明日のルメール#639

今日は取り敢えず前半で勝負でふな。5~8レースは見学(~_~;) 特別は好走してくれれば云うことなし。2100円

1R〇 我がIsaiasは米国の千代田牧場産なのか。預言者イザヤなんて御大層な名前だこと(~_~;) で、本命には英国産馬だが前走ダート替りで好走のMalamaから入ってみた。フォーリーJのお手並み拝見のジャスパーBが単穴。ダートで変わりそうなのはSアキドンとEヒカリだろうか?

馬連 11-(3,4,5,7)

2R▲ まあ、この面子ならPハドソンが中心だろう。前走一変のTロビンソンが対抗。我がGo Maxには4戦連続の騎乗。距離短縮をいい方向に活かしたい。新人騎手3人の乗るATスピカ、Sソニック、Forewindは意外性に期待。

枠連 34 馬連 4-(7,9,11)

3R▲ 菊花賞馬の妹Scharlachrotは父がダメジャに変わったが先行力が武器で、ここは有力。順当なら、デムーロ兄弟の乗るCエポラールとMeteoritoが二番手を争う。我がVous Etes MaCherieは意外な活躍を見せるマイビスケ産駒。母はG1も三度経験した馬だが、やはり早熟だったみたい。ガサのない牝馬だけに続戦で体重減が心配だわ。でも、割って入れるか?

馬連 13-(1,9,11)
4R▲ ここは札幌で2戦して惜敗続きのGemologyが休み明けの阪神でCデムJを迎え勝機かな? 前走後方から追い込んで上がり最速のRose Balsamが二番手。我がRミシェルは初戦人気薄ながら好走。母も準ОPまで行った馬。乗り替わって阪神コースで本領発揮できるかな? 前走のタイムが優秀なユリーシャとともに三番手。

馬連 3-(2,6,8)

9R▲ 新馬戦完勝でタイムが良いSマジシャンがジャスタ×サムソンという地味な血統でも、中心とする。シルステの弟Photon Blueが対抗。我がLe Monde Brilleは名牝の仔だけに二戦目、地道に1勝クラスを選んできたのをどう見るか、だよな。いやもう、重賞でもいいんでは? とも思えるんだが。力を試したいところだわな。ただし、新馬の勝ち時計は遅い。サトダイ産駒のDペドロとともに三番手としとく。

馬連 8-(1,3,7)

11R 我がIJ奇蹟は5歳牝馬にして覚醒。しかし、56kがチト不安です。恵量の3歳馬は有利だよなあ>特にナミュールとか。あれ、待てよ。Magical Lagoonって57kや58kで走ってるし、59.5kの経験もあるんか! ガリレオ産駒とはいえ、当然のように、本命にせざるを得ない。阪神の鬼Andvaranaut、前走2200m勝ちのAndvaranautはともに外国人Jへの乗り替わりで単穴候補。

単勝 ⑤ 枠連 34 馬連 5-(11,18)