明日のルメール#461

まあ、先週は一休みだったわな。あと6日で7勝を目指そうじゃないの。って、中京は重賞があるにも関わらず障害が2レース組まれてんだ(-_-;) しかも、2歳戦は未勝利の2レースのみだし。3100円

1R〇 我がLast Baryonは前走2着。千代田牧場産か。11/22のレースの再戦モードだが、阪神から中京に替わってどうなるかしら? 敢えてキャリア1戦の別路線Ciel Bleuからいってみる。

馬連 5-(1,2,4)

2R◎ 我がKKドリームは1年ぶりの騎乗。芝で頭打ちでダートに切り替えた前走で2着。何しろ近親にエピカリスのいる血統である。ダートで上を目指してほしい>って、牝馬だったのに初めて気づいたぜ(;・∀・) 相手はかつて勝たせたAvanyが一番手か。

枠連 56 68 馬連 2-8

3R◎ 我がアーマーBは中京で、1、4,2着。全て騎乗しているので、完全に手の内に入れているだろう。前々走(4着)の時計もなかなか優秀で中心視。怖いのは初ダート組で、GチェイサーとSソレイユの2頭は不気味だ。

枠連 77 馬連 14-(2,5) 馬単 14→10

6R〇 昇級後、善戦が続くKノボルは前走落馬の影響がなければ本命。我がWindjammerは過去13戦中9回騎乗>何だか、この馬のせいで勝率を下げている感が満載なんだけど。厩舎ゆかりのスピルバーグ産駒(種馬としては失格だろ)ということで仕方ないかも知れんが、北村宏Jでも乗せておけばいいものを…。ダート3戦して全て連対とはいえ、相手が弱いから対抗にするとはいえ、ソロソロ嫌な予感が満載だわ。

馬単 13→(6、14、16)

7R〇 あと一歩で勝てそうなVajrandaを中心にとった。我がColorationはこの距離に拘って3戦目。小さな馬だし、名前からしても大成するとは思えないのだが、初戦だけ走れれば好勝負。壱萬K、North the World、村雨丸にもチャンスあり。

馬連 3-(1,4,5,9)

8R☆ 一応近走好走続きのMマサヒメを軸にするが、初ダートの馬の逆転も十分。桜花賞にも出走したnoble score、最近物故したクリスエス産駒で祖母ファビュラスのParallel Career、芝で3戦馬券内のMアッレーグラの3頭はアタマまでありそう。我がNavy Ashは吉田勝己の馬だが、18戦して1勝。しかも、伊坂Tは未だ未勝利かよ。すっかり、差し追い込み馬になっている模様で、正直厳しそうだわ。

馬連 12-(1,5,7)

9R▲ こういうレースはキャリアの少ない3歳馬から入りたい。Cinematographeは前走以外は堅実な成績で軸に抜擢。まだ4戦のキャリアのKヒメが相手。我がRelationshipは7Rの騎乗馬の兄。そーか、9月にセルフィ―の激走に敗れた時にも乗ってたんだね。妹と違って馬格に恵まれているので、ここでダメならダートに戻すことも考えた方が? Dubhe、Fairest Isleとともに三番手評価。

枠連 16 馬連 1-(5、10)

10R▲ 我がAmerican Seedって、タイムリーな種苗法改定みたいなもんかや? ならば断固として凡走してもらいたいのだが、前走のタイムは優秀すぎる。逃げ争いが激しくなりそうでも、単穴以下には落とせないか。Ace Raisingが強気に行くとみて本命、差すBlue Compactaを対抗に推す。

枠連 67 馬連 14-(1,2,6)

11R☆ フルゲートのハンデ戦。上昇一途のBoccheriniを本命にした。金子馬では実績一番のVeloxより現状は上だろう。去年の勝ち馬Sガーネットが対抗。大穴にWipe Tearsでいってみる。我がGrandioseは菊花賞後1年半の休養を経て、3戦目で遂にОP入り。5歳といっても8戦しかしていないし、これから重賞戦線で活躍してほしい。4勝すべてが左回りというのも好材料。斤量も恵まれたのでは>問題は田村Tというところだけか? 惑星以上を期待。

 枠連 11 馬連 2-(7,9、11)