明日のルメール#668

おお、24年ぶりのストがあるかも? どうせなら反政府デモとかないかしらん? 雨も心配だし、やけに単穴予想が増えちゃった。2800円

2R▲ 3戦連続逃げて2着のRaise Kaiserがそろそろチャンスを掴みそうで本命。3戦前の競馬ができればCollectaneaも侮れず。我がCorsa Fatareは初戦2着。Aルプスの弟か。ただし、ダートが渋るのは必至。タイム的にはかなり詰めないと厳しいかも?

馬連 9-14 三連複 9-12-14

4R▲ 前走のようなレースができればGirls' Legendは勝利に近づくだろう。中山の成績が良いWレイア―が相手。我がGranite Peakは6月デビューなのに2戦目が10月、そして今回が3月と、使い込めないのが弱み。今回で好勝負できないようならダート転向だろうにゃ(;´・ω・)

枠連 27 馬連 14-(2,8)

5R▲ ここは前走度外視で初戦の競馬が優秀なLuxe Steelから入ってみる。相手も堅実なSパシュート。我がJeux d'Eauはラヴェルの名曲。Ravelといえば、今年の牝馬戦線の有力馬の一頭。この馬は牡馬だけど、ここまで5戦して戯れが過ぎますぜ。1ハロン延ばしてどうなりますかしら?

馬連 15-(2,17)
6R▲ 当該コースで前走2着のMフォルツァが人気的に妙味。函館と阪神でしか走ってないが何処か不気味な御機嫌さんも面白そう。我がTramandareは前走が明日の主役候補のBellagio Operaの2着。ただし、6着までは僅差だったので過信禁物。

馬連 1-(9,11)

7R☆ ここは有力馬のうち、キャリアが最も少ないSurprise Viewから逝ってみた。近走の戦績安定の貴重なガルボ産駒Royal Danceが対抗。セイシェルの夕陽、Triglav、For Oneself辺りに流す。我がKドーシンは逃げてもなかなか厳しそうだわ。

馬連 8-(3,4,6,15)

9R▲ 我がJブロッサムは久々の友道T。桜花賞で騎乗する馬の見返りか? このクラスなら実績上位だけど、初中山&初58kがどんなもんかしら? で、ここはLicancaburの方を上位に見た。5回連続中山を使うGrand Lineも有力だ。

馬連 1-(3,5,7,9)

10R▲ 3頭の中から横山和Jが選んだ?Hルーレットを本命にした。中山1800mダートで3勝を挙げているPower Brokingが対抗。我がRラパルマには約1年ぶりの騎乗。前走を見るとソコソコやれそうだが、Fruor、Mクロンヌなど他にもライバルは多いぞ。

枠連 88 馬連 16-(3,6,10)

11R☆ ここは良血のDonau Pearlが本命、キャリア豊富なEmu対抗。1戦1勝馬だが、Seriosoが単穴。我がKoko Craterは中間の状態が少し不安で、渋馬場も疑問なので狙いを下げた。

馬連 1-(4,9)

12R▲ 前走昇級戦で僅差2着の簪が確勝か。二番手以降は混戦。アジアの純真Savannah Chance、Pipeline、ブルーダイヤC、Justinian、Lorrenzoあたり。我がLoveroもまた善戦はするけど、あと1つ勝つのはタイヘンそう。

枠連 13 33 38 馬連 5-(4,14)