明日のルメール#669

阪神で騎乗は久々だ。久々の日曜休日なのだが、幸四郎クンがいっぱい乗せてくれたので、楽しくなりそう。2000円

2R☆ 前走ダート替りで好走のManticoreがここも注目。こちらも前走いきなりの好走のOver the Dreamが相手。Cutting GemとSグッドワークが同格の三番手。我がGo Maxは勝ち上がるのはチト厳しそう。兄は重賞勝ちの高馬なんだけどねー。

枠連 27 馬連 5-14

3R◎ 何とも訳わからん少頭数。ほぼ3頭立てだしぃ。SelectioとTマイティを負かしたいね。我がUncle Blackはキタブラ産駒で、Dインザダーク×グラスワンダーの母系とはなかなかに貴重。瑠星→聖奈→祐一って遍歴はそれなりに期待されていたと思うので、確変が起きないかなあ?

三連単 4→(2⇔7)

5R▲ 血統馬So Dazzlingが一歩リードか。相手もAコウキにしてみる。我がエルトンBは前走凡走も、その前の2戦は阪神で好走。巻き返しが見込めそう。Sプルート、Pauletteとともに三番手。

馬連 9-(2,5,14,15)

7R▲ なんと7頭立て。我がTiming Heartはリッスンの仔で、馬場が重くなりそうなのは歓迎だろう。ただ、27戦1勝2着9回ってのは引くわあなあ。58kも少し不利。ま、他のメンツも似たような戦績だが…。一応、近走好調なKハービンジャーから逝ってみる。ハービン産駒の親子丼でBring to Life対抗。

馬連 3-(1,2) 三連複 1-2-3

8R☆ ここもまたよく分からん一戦。まだ9戦目のWタンクから逝ってみた。減量Jで連続2着のEbanistaが相手。Smile Backが三番手。我がBillie's Bounceは前走超久々で惨敗ながら、ここは仕切り直し。キャリアの浅さに微かな期待。

馬連 10-(6,14)

10R☆ 昇級後も差のない競馬をしているLeonoreを軸にしてみたい。相手は前走一変のMリッキー。上昇一途のSproutingが単穴。他にも食い込みそうな馬は多い。我がIhtifaalは連勝中。高馬ではないのに、惨敗してないのは少し楽しみだ。

枠連 35 馬連 5-(4,7,12,14)

11R◎ 我がJパレスには2歳以来の騎乗。そして、兄のアイアンBとの対戦か。同じ4歳のBoldog Hos(何とハンガリー語!)には1勝2敗なのに、1キロ重いのと、ディープvsSヒーローって早熟vs晩成みたいなのが不安だけどねー。そこを鞍上の力で逆転できるかな? むろん、3年連続Dボンドってのは十分ありうるけどね>ゴルシに続けるかしら?
三連単 3→(1⇔13)