明日のルメール#574

今日は乗り数が少ないね。芝マイルの新馬戦・未勝利戦にも参戦なしか。まあ、もうクラシックには間に合わないだろうし。メインに全力投球ということで。1900円

1R☆ 雲をつかむようなメンバーだが、近走好走続きのAubracから入ろう。前走を叩いた幸福月山が相手。初ダートのGプライドも好調な横山琉Jで面白い。我がEシルヴィーは前走の敗因をどう捉えるか? 逃げるかしらん?

馬連 9-(3,5)

4R▲ 地方でG1を含む7勝をあげたWフーガの初娘・茶プリは期待充分で本命。Luciaは祖母がローブデコルテ。Aペイトリオット産駒なのでダートデビューなのか。逆転候補。我がWセットはHヒューズ産駒だし、姉も新馬を勝たせた血統。ここは圧勝まであるかも? 惨敗したらごめんなさいね。茜は4代母にブロケード。ダートに傾いた母系で一発あるかも。Excellent Gemもまた姉で勝った馬でチャンスあり。Julienneもドレフォン産駒で注目。

馬連 2-(3,5,10,12)

9R▲ 昇級戦でいきなり2着のSweet Crownは久々にシンボリ牧場のオープン馬が期待できる逸材で中心。近走好調のCカルナックが相手。我がLベイリーフヴァンセンヌ産駒で森田Tという希少さ! 単穴候補の5頭の一角。

枠連 13 33 馬連 5-(3,9,14)

10R☆ OPで既に12戦もしているUltramarineは格上だろうけど、当てにはならないので単穴にとどめる。前回度外視で、今年期待の団野Jに乗り替わったMG王を本命にしてみよう。ちょいと未知数だけど、こちらも期待の斎藤J×高橋忠Tの御主何者が相手。我がDiscerningとは眼識って意味?なんか。それなりにダーレーの期待馬だろうけど、もう7歳だし、さすがにOPでは家賃が高そうな気が(◎_◎;) 

枠連 22 馬連 4-(1,10)

11R◎ 我がArrivalはククナよりは上に行きたいよねー。ここは2ハロン延長とはいえ、軽く突破してほしいわあ。強敵は父菊×母桜のVers Reimsだわさ。Sストックトンとオニャンコポンが食い込むか?

馬単 5→(4,10,12)

12R▲ なんだか罠がありそうなんだけど、一応Osiris Brainから入ってみた。岩田父Jに乗り替わったSバービーは大敗続きだが、さほど負けてはおらず対抗。我がⅮカンノンは前走昇級戦で2着>ただし、展開がハマった感じは否めず、東への遠征が続いていてソロソロ破綻があるかも(~_~;) 五十嵐Tだしねー。

馬連 9-(5,6)