明日のルメール#656

東京に替わってソロソロ起きるかなあ? 今日は本命馬テンコ盛りでありんす。2300円

1R 我がGottinは、何と今村Jからの乗り替わり。しかも、半年ぶり。まー、様子見だろうなあ。→登録だけか?

2R◎ 我がCheek Rougeは祖母サッカーマム。先週の中京で新馬勝ちしたSculptorisはサッカーマムの娘と流れは良い。ここは鞍上を見渡しても相手に恵まれた感じの本命。対抗はGロンドン産駒のHappy London、単穴は吉田和美ОのTiger Sugarとした。51kのJスター、52kのNローズが大穴。

枠連 37 馬連 6-(8,10)

3R◎ 我がRomeo Bossは横山武Jからの乗り替わり。ここで結果を出さないとアカンやろ。レジェンドの4400勝がかかるStjarn Gosseはインゼル馬。「星の少年」なる名前でダートで一変があるかも? イスラ産駒で吉田千津ОのLucky Coinが乗り替わりでコワイ。他はチト買い辛いねー。

枠連 55 57 

4R▲ ここは前走当該コースでОP少差の3着ならJasriの力が上位だろう。前走未勝利戦を圧勝のRough Asianが本格化していれば逆転も。1戦1勝のParaiba Tourmalineは人気になりそうだが、逃げられなかったら分からない。我がFlipperは5戦連続の騎乗。昇級戦だが、先が楽しめそうな内容なら良いね。

馬連 9-(4,5,11)

5R◎ 我がAscoltiamoは2戦して1人気を裏切る結果。キタブラ産駒で祖母リッスンという期待馬だし、ここはとにかく突破したい。人気を分け合うContrappostoとOval Bloom、Luxe Steelは東京実績が無いのはどうか? 

馬単 11→(4,7,14)

6R 我がPicco di Montagnaは勢いに乗るモーリス産駒。母系もディープの近親で初戦から期待できそう。→抽選漏れ(~_~;)

8R☆ 当該コースに実績のあるKing Sagaは勝ち味に遅いが堅い軸。ただし、58kが響くかも? 58kで前走連対のSヨモギネス、57kで前走3着のJグレイトとPower Brokingの3頭は逆転もある。我がHバリスタは昇級戦だが、戸崎Jからの乗り替わり。血統とは裏腹にダートの中長距離で実績があるが、はてさてどんなもんか?

馬連 12-(2,8,13)
9R◎ 我がConsigliereはサウジでも園田でも走った経験あるが、東京ダートは2戦2勝。巨漢馬で初の57kも問題ないだろう。ここは将来を占うレースになりそうだ。このクラスで4戦3着3回のClean Slateと前々走の2着が光るJody's Marronが相手。

枠連 26

10R〇 京王杯2歳Sの再戦。From Duskは1400mまでの馬だろう。我が屋久島は新馬戦以来勝ち切れない>母薩摩から来た名前なのかね。父もハヴァナグレイ、ハヴァナゴールドとクーバ繋がり。1400mは良いが、馬体重が増え続けているのは気がかりなところ。Boukephalasは唯一の2勝馬で、〇外の2頭に比べて地味だが、アタマまでありそう。

馬連 8-(6,10)

11R◎ 我がSalieraは前走G2で2着。休養十分でここは本領発揮したいところであります。若さが出なければ良いがね。なんと国枝Tは3頭出しかよ(・_・;) 2勝クラス・3勝クラスを連勝中のDobuneとYサルバムが強敵だが、忘れちゃいけないかつてのお手馬To Faceも警戒しときたい。

馬連 7-(1,2,3)

12R▲ ここは55kで出走のTerraformingから入ってみた。1回おきに好走パターンだし。このクラスまだ2戦目のNアゼリアを対抗に抜擢。Marineroは典型的なサウスポーで単穴。我がDibaryonはこのクラスで足踏み状態。ここでダメならダート転向かしらね?

枠連 77 馬連 11-(7,8)