明日のルメール#605

今日は結構イイ馬が揃った。春最後のG1デイに爆発を期待('◇')ゞ 1900円

1R○ かなり低レヴェルの面子で、順当ならLove Bettyが勝機をつかみそう。我がRレイアは芝に見切りでダート転向2戦目。しかし、430k台の馬だし、雨の助けを借りたいねー。

枠連 68

3R◎ 我がCiao Bellaは近走戦績が安定。ここでレーンJからの乗り替わりなら燃える要素は充分。当然の本命。パルチザンの歌なり♫ 堀内Tに開業初勝利を! 前走これと接戦のTen Okayオーが相手。あとはわけわからん。

馬単 7→4

 5R◎ 我が elder sign は兄たちが早熟だった(逆に言えば伸び悩み)し、初戦から期待がかかる。Melior Vitaもダメジャ産駒だし初戦向きで強敵。兄にブレスジャーニーがいるElf Saien、祖母がファンジカのAngelic Eyeも面白い。この時期に、根本Tの二頭出しってどーしたん?

馬単 10→(2,6,11)

6R◎ 我がMalodheepはディープ産駒ではなく、母からの馬名継承>ぶっちゃけモルディブだよね。シャケトラが叔父にいるが、姉はスプリンター。父がスクリーンHに代わって距離の融通は利きそう。商店ってのはまたスンゴイ名前だなー、と思ったら闪电=稲妻のことだと。どちらかといえば、ダート向きな感じはするけど、この距離なら芝でもイケそう。どんでん返しも祖母がトゥザヴィクトリーだから、こちらもいずれはダート行きかな? Auspiceは懐かしのナナヨー一族の血をひく馬で少し注目。Crack of Dawnもサトノクラウン×ファビュラス一族でこちらも注目。

馬連 2-(9,11,16)

 8R◎ 我がMontana Agateはこのクラスで4戦連続惜敗からの乗り替わりで、ここは結果を出したいところ。何といっても1勝クラスは3歳有利ということで本命。同じく、3歳のSレギオンが対抗。実績上位の連闘乗り替わりのDios Valienteや調子回復で福永Jに戻ったFoteinosの逆転も十分。

枠連 46 馬連 9-(3,6)

10R◎ 我がNアイボリーはダート転向が吉と出て連勝、3勝クラスのここは試金石だが、前走のように番手でスンナリ行ければ突破するか。何といってもゴドルフィンの3頭出しは不気味。その中ではFire Lanceの安定味を買う。今年になって4戦絶好調のLoco Por Tiの勢いも侮れず。

枠連 27 馬連 3-(5,8)

11R◎ 我がSchnell Meisterはドイツ母系とは思えないスピード馬。重い馬場になったらどうかしら? ってか、前走の負けは遠征の適性なのか、状態に問題があったのか、早熟なのか、このレースを見てみないとわからんわ。でも、ここは意地でもとってほしいタイトルなので本命。格下だが、マイルに絶対の自信をもつ4連勝中のElusive Pantherは東京で5戦5連対なら人気でもコワイ。前回まで騎乗していた fine rouge は勝たれたらショックだけど、堅実無比なので三番手評価。本当は54kならSerifosを狙いたかったんだが、いまさらダメジャ産駒なんてもうお腹いっぱいやわ、と思い印を下げた。

枠連 45

12R▲ 前走初ダートで好走のIrish Moonは東京ダート初だが、ここは中心。前走まで騎乗していた mi amante はキンカメ×プルピットなら初ダートでも面白そうで対抗。我がFairest Isleは前走乗り替わりで結果を出した。姉の域に達するのはムリだが、ダートで上のクラスに行きたいところ。

枠連 88 馬連 9-(2,6,7)