明日のルメール#657

日曜はイマイチ難しい面子。調子を測るにはバロメーターになりそう。1900円

先週の結果 +550円

3R☆ 前走Hブリエはあわやの2着。2ハロンの距離延長が課題だが、貴重なハクサンムーン産駒だし、応援馬券。前走ダートで変わり身のLyricsも更に前進が見込めそう。既に8戦目だが、着順が上がってきたNパプルブリリが三番手。我がElder Signは芝に見切りをつけてダート転向。さて、どんなもんかしら? 兆しが見えればいいがね。

馬連 11-(6,10)

5R☆ ここは好メンバーがそろった。4戦連続左回りマイルでAヴィーナスが僅かに最有力とみた。ここ4戦連続馬券内のSalvatoreが相手。Winter Daphne、Sieg Krone、Tジニアール、Rバレンティア、Vin Natureが横一線の三番手。我がHurricane Ridgeは前走このコースで少差の3着。大和田Tとは珍しいが、少しでも上位に行きたいところ。

枠連 58 88 馬連 15-(2,6,7)

8R▲ 左回りダートに特化したFauvismeの軸は不動。このクラスで3戦、全て少差のBal Musetteが相手。我がLoveroは休み明けの昇級戦だが、ダートなら充分通用しそう。前走2着のInvarianceとともに三番手評価。

枠連 66 馬連 12-(8,9,15)

9R▲ ここは東京得意なChandeleurから入りたい。重賞では一歩足りない高馬のFateが相手。我がDurezzaは東京に適性がありそう。ダービーに予約しておきたいゾ→取り消し(~_~;) 同じドゥラ産駒のTramandareとともに単穴評価。

馬連 2-(3,5)

10R▲ 藤沢Tの忘れ形見? Rモンレーブは未だ4歳。末は重賞を勝てる馬だろう。同じ4歳でG1にも二度出走したDante's Viewは格上の存在。我がAvverareは、あと一歩3勝クラスの壁が破れない。今年はもう5歳だし、何とか重賞を獲らしてあげたいが。大野Jに戻ったSoul Trainと距離短縮のBejartも食い込むか?

枠連 46 馬連 4-(3,5)

11R▲ ここは9戦全て連対のLemon Popに死角が見当たらない。堅軸だろうなあ。前走でこれに勝っている、ダート転向後底を見せていないGilded Mirrorが逆転候補。我がTサウスダンには初騎乗。昨年の勝ち馬だが、転厩&初騎乗でどうか? 地方巡業を終えたHeliosとともに三番手。

馬連 13-(2,6,8)