明日のルメール#679

あーあ、日曜日は東も西も雨かあ。こうなると、言い訳がいくらでも…。1800円

3R▲ 芝で3戦して惜敗続きのDaytona ModeよりもPassageの方を本命にしてみた。我がRジュリアは4戦連続の騎乗。前走を見る限り、道悪は合わなそうだなー。El Diana、Carina Veloce、Kシーマーク、Jイルムシュ、Peaceful Nightとともに一角崩しを狙う。

枠連 35 56 馬連 10-(15,18)

5R☆ ここ2戦ダートへの適性を見せてきたバリアントBが軸。前走の未勝利戦が圧巻だったSeraphic Callが逆転も。Saint Ex、Bright Phantom、Make the Beatの3頭の食い込みも。我がAイーグルは何故か前走1番人気だったのか。追い込み馬だし、ダートの道悪はツラそう。

馬連 7-(2,3,10,11)

8R☆ ここは人気の盲点Rメサージュから逝ってみた。相手はKantipurとMy Symphonyの4歳馬。縁の歌、Sincere Wish、Ruminateも差はなさげ。我がGエクリプスは前走が重馬場で後退。やっぱりキツそうだが、一応本番の馬場確認にはなりそうだわ。

枠連 28 馬連 2-(1,6,7)

9R☆ ここはMクリフトの軸は堅そう。相手がつかみづらくて難解だが、1400mの戦績が良いWカタリナを一番手、58kで勝ち星のあるBrandy Rockを二番手とした。我がTダヴィンチは、このクラスで頭打ちだが、一度だけ連対したとき鞍上ということで、逆に言えば背水の陣なのかしらね。

馬連 6-7

10R☆ ここは前走リステッド2着のZ Lienから入りたい。二走前の時計が優秀なОシンフォニーが相手。前走の勝ち方が圧巻のMiracle Tiaraが単穴。我がEアレスはサウジ帰り。逃げて勝ったことしかないので、まあ薄い期待しかできないわね。

馬連 3-(1,5)

11R◎ 我がJパレスは、とにかく少しでもいい馬場でやらせてあげたい。Tホルダーは、この馬主でこの生産者でこの安馬でもう十分稼いだんだから、ソロソロ壮絶に負ける番だと思うんだけど、この馬場だと何が勝つかわけわからんでふ。

馬単 1→(3,6,13)

12R 我がPヤマトは、もうさ、8~11Rを経由した後だと、なかなか厳しそう。馬はソコソコ力はあるんだけどねー。→ありゃりゃ、回避か。まあ、良かった良かった。