黒子のバスケ第三期#51

バスケアニメ。さっぱり興味無く5分で視聴拒否。

シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー#1

シルバニアファミリーって原作企画はあのエポック社なのか。洋風な家族関係やらイベントやらだが、実は西側かぶれの二ホンジンがのスタッフが造ってるという仕掛け。5分で視聴終了。

・生きていくための現代短歌#1

なんだかなあ、家族とか子育てとか、生きていくのはメンドクサイなあ。東直子なるヒトの紹介する短歌には感情を揺さぶられることはないな。何たら賞を受賞とかどーでもいーし。一応聞き流すけど。

・虫かぶり姫#1

王宮書庫室を自由に使えるという餌で釣られて婚約したエリアーナ。四年も何もしないのかよ>クリストファー(;´Д`) 感情押し殺し過ぎなエリィがカワイイので視聴継続。

・アキバ冥途戦争#1

何だか殺伐とした話だねー。20世紀末の秋葉原ってこんな感じだったっけ? ほんで、抗争へ。殺しまくりやん。何だコレ? 後味悪いが、様子見で。

・SHIRANAMI 5見参‼#1

野郎5人のボイスドラマ。もちろん視聴拒否。

・地縛少年花子くん#1

そもそも元ネタのトイレの何たらを知らんので、学園七不思議とか興味無し。花子くんはトランスセクシュアルなのかね。当然視聴拒否。

・シャインポスト#1

まーた、アイドル育成アニメ。マネージャーが有能そうで良かったね。以上、視聴終了。

デュエル・マスターズWIN#1

はい、ガキンチョアニメ。視聴拒否。