明日のルメール#629

さあ、今日はお休みでふ。まったり楽しみましょうか。2800円

1R☆ 今年のプチブレイクのビスケッツ産駒Twinkle Toesから入りたい。唯一の関西馬マクフィ産駒のKゲイルが対抗。デレヤ産駒のEシャトルが単穴。我がFlipperは前走出遅れからの入着で人気になるかしら? まー、過去2戦は結果1秒以上離されてるし、両刀遣いのドレフォン産駒としてはむしろ芝で試してほしいかも??

枠連 55 馬連 7-11

2R☆ ここはほぼ三つ巴。その中で最も人気薄のEver Happinessから入る。東の豊も最近は馬券になるしね。人気のRアズライトとUvaroviteをおさえるが、宮古島語のアパラギやDariole Chocolatが来たら面白い>って、全然三つ巴じゃねぇじゃん('◇')ゞ 我がAamu Taleは急遽登録。「朝物語」って意味らしいが、確変のDバラード産駒でどこまで…。

馬連 2-(4,6,8,10,13)

3R◎ 我がIconostasisは久々の古賀Tだし、モーリス×シンクリで、勝ち上がってほしいのぉ。相手は堅実なMy Reineと先行するSnowdomeだろう。人気のSeason Richは新潟の上がりで半信半疑。

三連単 4→(5⇔6)

5R▲ 母は3歳春のクラシックで連続2着のFTマイア。いかにもドレフォンとかとハマりそうでPhantasos本命でふ。モーリス産駒のEpimetheus(これもギリシャ神話繋がり)とRainmakerが相手。我がLebens Berufは「検察官」の意か。あんまし走りそうにない名前だねーー。

単勝 ⑨ 馬連 9-(1,4,13)

7R☆ ここは3歳馬3頭の争い。前走、当該コースで勝ったSソムニアが連勝を狙う。同じく昇級戦のImmortal Fameが対抗。ドレフォン×キンカメのCouthie Fongが単穴。我がPorto Vecchioはもう芝を諦めったぽい(-_-;) ダートで勝ちたいところだろうけど、中央の壁は厚そうだわさ。名前はカッコイイんだけどね。

三連単 1→(7⇔10)

8R◎ 我がMontana Agateはスンゴイ複勝着順なんだが、どーも勝ち切れない。ここは乗り替わりで結果を出したい! 相手は取り敢えず昇級戦のVers un Reveだが、Sorrento FlavorとTotal Recall…とまあ、すべて3歳馬。

枠連 58 馬連 9-12 三連単 5→12→17

9R 51k~55kの名ばかりのハンデ戦。北海道でしか勝っていないが、ダートならまだまだ上が見込めそうなMiraculous Lightから逝ってみよう。ダート長距離に適性充分の

Diktaeanが相手。我がOne Day Moreは、このクラスでなかなか歯がゆい戦績。三代母Mエニフとか血統的にもこうゆう馬は晩成型なんだけど、初ダートのここで目覚めるかどうかはわからない。Rose Bowl、Platina Dreamとともに三番手評価とする。既に21戦目のSeven Daysは人気だけに軽視。

馬連 5-(4,7,9,14,15)

10R 我がWエンペラーは半年ぶり。3戦3連対とはいえ、信頼はおけず。→なんだよ、回避かよ(・_・;)

11R いやはやリステッドとはいえ重賞でもおかしくない一戦。ОPでもほとんど崩れたことのないTビューティーが中心。我がAルプスは12戦9連対という素晴らしさ。5歳セン馬だが、まだまだ大きなところをとってもらいたい。この2頭から三連複で薄目に。さすがに3歳のDesiertoは54kでもキツイと思う。

枠連 67 馬連 14-(3,6,10,16)