明日のルメール#628

今日は久々の大量騎乗\(^o^)/ 3300円
2R◎ 我がAr Vienneはアルルの母系を拡げてほしいなあ。父ダメジャはかなり高齢だけど、初戦好走できたし楽しめるね。Baroque Danceは強敵だけど、負かしたいね!
三連単 5→4→(1,2、12)

3R〇 ここは母に重賞勝ち馬をもつVairumatiが中心。我がAvenir de Brillerはエピファ×メジロ血統で祖母ドーベル。初戦はイマイチで、宮田Tだけが不安だけど、ココで勝たないと正に「輝く未来」が見えないゾ。あとは2着の実績のあるY男山とGバランサー。

馬連 6-(1,2,7)

4R▲ Kオクタゴンの弟でドゥラ産駒のNavy Starから逝ってみよう。祖母に地方で重賞7勝のLa VeritaをもつIn the Beginningも楽しみだ。我がEpluchageは600k超えの超巨漢らしい。Justifyの仔で、母も米国2歳牝馬チャンプ。仕上がっていれば良いけどね。にしても「皮むき、下拵え」って意味は(・_・;) 同じく〇外のBlade Runner、兄にAワイルドモアをもつKアルカンタラとともに三番手。

枠連 57 馬連 14-(11,16)

5R▲ 関西馬4頭を含め素質馬がそろったが、ハーツ4頭出しかよ。ここは敢えてキタブラ産駒の牝馬St Margaretから入りたい。ディアドラの弟Hrimfaxi(夜の女神の愛馬ってなんじゃそりゃ?)も外せない。我がSトルネードは里見×国枝コンビでSレイナスのリヴェンジをダービーで果たしたい>うん、夢は大きくな。初戦は見せ場を作れれば取り敢えずОKかも。Eマーベリック、Dear Successor、Mカプチーノ、Mugello辺りもそれぞれ愉しみ。

枠連 28 馬連 15-(1,4,6,11)

6R◎ 我がHellebore Blancheはなかなかに歯がゆい競馬が続いている。ここでスンナリ勝たせれば大したものなんだけど、加藤士Tとはいえ、Rインパクト×Cステナンゴで三代母ビワハイジって意外な激走もあるのでは?? 久々だが東京走るLynx Rufusが相手。逆に東京実績の無いMuir Woodsは三番手まで。逃げるであろう同厩のオーエンズTの親子丼も。

枠連 26 馬連 3-8

7R▲ 昇級戦でも、Lエフォールは東京得意。まあ、追い込み一手だから当てにはならんけど、人気にもならないだろうし本命。Eヒカリの種馬生活もジリ貧気味だけど、一発逆転を。休み明けを一叩きされたDアーリーも素質十分。同じく3歳馬で、勝ち味に遅いAugustよりも底を見せていない昇級戦のSゲンの方がコワイ。我がTペガサスは華麗なる戦績なのに実は未だ1勝馬。何しろ16か月ぶり。こうゆう馬は難しいなー。高望みをやめた途端にダメになるのもいるしね。ま、単穴以下には落とせないけど。

馬連 11-(4,5,7,13)

8R▲ 地道に力をつけてきたSレギオンを軸にしたい。春は重賞に挑戦したMoka Flowerが一息入れて本格化もあるか? 我がVulcanoはまあ、穴馬の部類。たまに噴火するんだけどね。稲垣Tは珍しいけど、結構有能かも。Nタマユラは東京実績がないのが弱み。Rグラシアは53kじゃ乗れないもんね。10か月ぶりがどーだか?

馬連 8-(1,2,5)

9R☆ ここは7戦目で東京コースしか走っていないLeftoversは差し比べなら有利で本命。8Rの◎に前走で勝ったEn Croixは先行力が強み。このクラスに上がって2戦とも差のない競馬の〇地Lローズも人気にならないタイプ。我がJungle Kingはこのクラス2戦して、ダート・芝とも完敗。3か月休養して上昇していれば良いが…。

馬連 8-(5,6,11)

10R 我がUnderplotはダート転向後3戦目。とにかく11戦して掲示板を外していないし、まだまだ上を目指せそうだ。→除外だってさ。

11R☆ G1馬4頭がいずれも本調子とは言えないので、ここはNorth Bridgeの上昇度に賭けたい。モーリスはやはり晩成型か? 適性距離をつかみ損ねているが、Saliosは2年ぶりに復活があるかも。我がKingston Boyは皐月賞馬の弟。良馬場でしか好走歴がないけど、大事に使われているし、一発の魅力はあると思うが、この面子で突き抜ける力があるか?

馬連 2-(3,4,5,9)

12R◎ 我がRゲイルは鞍上で全2勝をあげている馬だし、とにかく5戦して底を見せていない。最終Rだけど、先々につながる勝ち方をしてほしい。キャリアの少ない全回転とKエクスプレスが相手。ムラ馬だがハマれば驀進も。

馬単 9→(10,14,15)