明日のルメール#474

あのな、リンカーン如きがアリストテレスより格上のわけがねーだろが(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

春のお手馬ができて良かった良かった。今週から得意中の得意の東京コース。大いに期待しよう。3400円

2R☆ 姉兄とも初戦勝利のMアクエリアスから入る。父もまた、何とも言えない不気味さがあるな。全く人気はないが、こちらも初戦向きのBladeを相手にとった。我がLambo Boyは豪州産馬で9月生まれ。2k減とはいえ、どこまでやれるだろか? 

枠連 77 78 馬連 4-14

3R 我がLorrenzoって畏れ多くもメディチ家当主からとったんだろうか? …の割には、馬主も生産牧場も弱小なり。ここは生温かく見守りたい。→除外かな?

4R◎ 我がAnnunciationもまた3Rに続き大それた命名だなあ>牡馬なのに受胎告知て(;´∀`) まあ、こっちは米国生産場でシルクRだし、胸を貸す立場なのだわ。二番手以下は横一線なので、穴っぽいところを狙いたい。

馬単 11→(1,3,6,8)

6R☆ ここは近親にアパパネがいるフェアリーB本命。初戦から動きそうなHeavenly RainとTジェニーの三つ巴とみる。我がLa Voltaは、所縁の藤澤Tじゃないんだ? 姉も未勝利だったし、田村Tってだけで、あんまし期待は…。

枠連 17 馬連 13-(8、15) 8-15

7R☆ 当てにならない1勝クラスのメンバーだし、勝てないまでもこのコースと相性の良いKユウキを軸に、オッズしだいで少し流してみる。我がNavy Ashは20戦1勝の6歳牝馬。伊坂Tも未だ1勝しかしていないし、ここで狙うのはギャンブルすぐるわな(;´Д`)

単勝 ⑯ 枠連 18 58 68

8R◎ 我がMortalは当該コースに適性を見せてきた>何とこれで5戦連続! Bricks and Mortarとはエルとアールの違いなんだ('◇')ゞ まあ、でも、母の地球平和と父の砲艦外交が摩擦を起こさなければいいのだが>というか、時計の裏付けがないのはチト不安。相手の一番手は前走勝たせたSパシュートだが、ここも薄目に流そう。

枠連 33 馬連 5-(7,8、12)

9R☆ ハンデ戦とはいっても、殆ど無視して良さげ。2歳時はG1、3歳時にも重賞に2度挑戦したTビューティーが格上の存在。同じく3歳時にはОPで4戦もしたファシネートZがこれに迫る。キャリア豊富だが、近走安定しているHスクラムとLヒューズが三番手。我がCクラウンは遂に3勝クラスに到達。ここで勝ち負けするようなら、重賞も見えてくるが、さてどうだろうか?

枠連 46 47 48 馬連 7-10

10R▲ このコースの京王杯で僅差の4着だったStripeがやはり力上位ではなかろうか? 4戦連続重賞挑戦のBlue Symphonyが一応の対抗。我がLegatusは姉のスカイGみたいにならないように、ここらで結果を出しておきたい。巨漢馬で、なかなか前に行けないが、3歳短距離界に名乗りをあげてほしいところ。

枠連 17 馬連 1-(6,9)

11R☆ ここは7戦全連対という馬もいるが、穴狙い。ここ3戦サッパリのRサイオンの巻き返しに期待。まだキャリア12戦なんだよなー。対抗も2000mで全4勝をあげているAtomic Forceの適性に注目。サンレイPとゴールドGが三番手。我がBreathtakingは東京2000mに限れば(2、1、2、0)と好成績。今週は良馬場でできそうだし、14戦してすべて良馬場という晴れ男は健在か? 久々でも少し楽しみはある。

枠連 77 78 馬連 11-(1,5)

12R☆ 最終は何といっても夜叉丸の力が抜けている。二番手以降は殆どドングリで、ここもオッズ次第かな。我がReincarnatioはつかみづらい成績。「転生」なる馬名って、去勢を暗示してるんかなあ??

馬単 11→(2,6,7、12)