明日のルメール#563

どーせ糞BS11は中京の実況無視なんだろ。7・8・9Rあたり、ライブで見れないのかよ(# ゚Д゚) 今日はソコソコ騎乗馬が集まった。2400円

2R〇 ここは酷いメンバー。一応、前走惜敗のMバスドラムから入る。ミキノバンジョー産駒なんていたのだなー。我がIngot Birdは昇級戦の前走が0.5秒差の4着だから、まーそれなりに期待はできるのかな? 小沢Jで3戦目のMワダマが三番手。

枠連 88 馬連 16-(2,8)

4R◎ 我がSドルチェは継続騎乗。距離短縮がどう出るか? 一族の出世頭ラヴズに少しでも近づきたいね。ただし、ここは相手も骨っぽい。二度2着のあるPerseveranceが対抗。一回2着のあるMethuselah、Lamprotita、Maemaeが同格の三番手。

枠連 67 馬連 11-(7,16)

5R▲ 何と6頭立て。Clap Thunderは血統は地味だが初戦向き。人気も無いし、ここは敢然と本命。Dマイソウルは4億4千万の高馬。姉はスプリンターだが、この馬は2000mデビューで、どうだろう? 我がRモンレーヴは母も兄姉もすべて1勝止まり。この馬は2勝目があげられるか?>その前に目先の1勝だわな。モーリス産駒の兄カランドゥーラよりはキレるのでは? Struveはアンティシペイトの弟だが、キンカメ×ディープの2歳馬ってまだいたのか? 

馬連 6-(1,2,5)

7R▲ 前走、未勝利の身でこのクラスの当該コースを勝ったMミカワが中心か。このクラスでソコソコ安定した成績のHighest Pointが相手。我がGrandisは前走未勝利戦をギリギリで勝たせた馬。1勝クラスでは、もう少し揉まれないとどーか、とは思うものの、さすがにこの面子なら単穴は譲れない。未勝利馬だが、前走このクラスで2着の星が光るRazzle Dazzleも逆転候補。

枠連 66 馬連 9-(1,11)

8R▲ ここは3歳馬のレース。上位4頭のうち、キャリアの最も少ないLプレジール本命、次に少ないReverence対抗。既に10戦している我がWind Ripperは好走と凡走の差が大きい馬。気分よく走らせられればチャンスはある。Mヒッツェもゴルシ産駒だし同様。

馬連 9-(3,13,18)

9R☆ 少頭数だが、上位拮抗で難解なレース。重賞を2戦してきた鰻登りの能力に賭けたい。キャリア3戦でともに、上がり34秒台以上の脚を使ったSクレアとSolitarioが同格の二番手。SankalpaとSハーデスが同格の四番手。我がSmile Backはダートで勝ってきた馬。初戦の芝は大敗だけど、ここはお試しレースですかね。

馬連 1-(4,5,7,8)

10R☆ ともにキャリア5戦の3歳馬で、デビュー以来、殆ど大敗がないSummer TrystとJカフェは甲乙つけがたい。これにTen Bagger、Rライデンが続く形。我がジュリアBは2戦2勝だが、間隔をあけないと走れないのかな? メインの前も堀Tか。

三連複 (2-11)ー(7,9)
11R▲ なぜか前走地方で走った馬が強いこのレース。今年は勝ち星なしだが、総合力でCウィザードを軸にしてみる。同じJBCクラシック組のTケインズが対抗。我がCファラオは春のチャンプなのだが、その後は船橋・函館とイイところ無し。大外枠で気分よく走れれば巻き返しはあり得ると考えて単穴。久々にJRAのダートを走るDファラオの一発にも注目したい。

枠連 77 馬連 13-(6,16)