明日のルメール#781

久々の復帰。そして何やら変則開催。まー、無理せずボチボチいきますか。と思ったら、8レース連闘とか、結構働かされるのね💦 3500円

1R◎ 我がEmbroideryはロッテンマイヤーの娘。まあ、シルクだから刺繍なのか。1ハロン延長がどう出るか、だけだろうな。森一誠Tとは珍しい。RソニードとBakken Recordを三連単で。

三連単 3→(2⇔4)

2R▲ ここはイスラ産駒のKボニータ本命。ドレフォン産駒のセン馬Emperor's Sword対抗。我がBallet de Lapinはウサギのバレエか。モーリス×ダメジャなので短距離なら持ち味発揮かしらね? ということで、もう一頭のモーリス産駒Enigmatiqueとともに単穴評価。

単勝 ④、⑭ 枠連 38 馬連 4-11 

3R▲ ここは敢えてフクキタルのパイロ産駒Cafe Royalから入ってみた。マイビス産駒のArtless Mindが強敵。我がListen Closeは新種牡馬風立ちぬの仔。ダート短距離で、そろそろ注目馬が出てくるか? モーニン産駒のCotton Flower、ヘニーヒューズ産駒のDemon Slayerも侮れない。

単 ⑫ 枠連 77 馬連 12-(2,4,5)

4R▲ ここは血統馬Fotizoの軸は不動。相手筆頭はSchwertlilieで仕方ない。我がRカエラレイデオロ×Fデピュティで、母系には懐かしのNテーストやテスコBの名も。穴っぽいのは前走初芝で好走のEポリシーかしらね?

枠連 27 馬連 4-(1,5,9,12)

5R▲ ここは河原田Jに乗り替わって逃げるであろうMaser Kicから逝ってみた。同じく52kの吉村JのRリリカルが相手。我がBerangereはモーリス×モシーンなら距離は合いそうだがはてさて? 人気のFreedom ReignとHot Summer Nightも当然圏内。

単 ⑥、⑫ 枠連 36 馬連 12-(2,7)

6R★ ここはAnri Roadの変り身に期待。Cadency Markが強敵か。3歳馬ではRスエルテが久々でも怖い。我がTramandareは4戦騎乗して勝ち星なし。左回り向きだと思われるので、好勝負にもちこみたいが…少し持ち時計が足りない。

単 ⑬ 枠連 47 78 馬連 13-(5,11)

7R★ ここは前走重賞で3着のSchilthornから入ってみた。相手はファインニードル産駒のCruzeiro do Sulにしとく。我がAscoltiamoには久々の騎乗。7戦して馬券外なしという安定感。OPの壁がありそうな悪寒!? 7Rだけど、メイン扱いだよなー。

枠連 77 馬連 12-(2,4,7,14)

8R△ ここはSorrel BulletとXebecの二頭は人気でも外せないか。我がSeven Meisterはダート2戦目。ドレフォン産駒だし、変り身があっても驚かないけどね…。

三連複 (4-7)ー(3,6,9、15)