明日のルメール#725

里見の馬に忖度し、レイデオロ産駒に差し返される、という散々な日曜日。メイン? なんかあったっけ? もうとっとと忘れよう。土曜日はよく働くなあ(;´Д`) 2700円

1R★ 経験馬の中ではYスペシャル、未経験馬の中ではEchakena(石川県の米の銘柄らしい)が一歩リード。三連複で逝ってみたい。我がEポラリスは初戦惨敗。距離を延ばして左回りにかえて前進があればよいね。

三連複 (2-11)ー(1,7,9)

2R▲ ここは経験馬が優勢。距離延長が課題だが、1kもらいのEyesが優勢か。鞍上強化のFire Signが対抗。我がSシアは急遽出走。良のダートをこなせば面白い。同じシャンハイB産駒のPsammeadとともに三番手。

三連単 4→13→(5,9)

3R◎ 我がSheer Blissは初戦があと一歩。やはりもう少し馬体の成長が欲しいけど、取り敢えずは1勝したいな。Spirit Guideと菫Fが当面の敵だが、Sティーダも侮れない。

三連単 5→(3,9)→10

4R★ 祖母は重賞勝ち馬のアルプスお嬢から逝ってみた。相手はドレフォン×フジキセキのFlashingとする。三番手にも本命と同じパイロ産駒のRata Forest。我がDネイビーは母系にダイシン一族が並ぶオーナー所縁の血統。多くは期待できないけど、掲示板には入ってほしいかな?

単勝 ⑬ 三連単 13→15→9

5R★ ここはドゥラ産駒の2頭から入る。◎Argo Navis、〇Con Spiritoとした。シルステ産駒のAナイスショー、キタブラ産駒のSエピックが同格の三番手。我がAphelionは待望のサトダイ産駒。「遠日点」って何? 母も古賀Tに居た馬で、2勝をあげたんだよなー。でも、晩成タイプのようだし、惑星までかしらね。なんだかんだ言って、キタブラ×サムソン×エルコン×サンデー×ノーザンのTオリックスは気になるのよねー。

三連複 (7-12)ー(2,8、14)

6R▲ 五代母に懐かしのサークルカマダがいるTフェスタから逝ってみる。遠藤津田の弟トキメキ太郎が相手。我がAtrium Chapelはドレフォン×Ⅴピサ×モンジューという渋い血統。ダート向きかなとも思うが、前向きな気性らしいし、そこに期待。

三連単 5→(1⇔4)

9R◎ 我がRegaleiraはこのレースを選んだということは必勝態勢。兄の挫折を乗り越えて、クラシックを目指してほしい。強敵は勿論、モーリス産駒のDエアズロック。

三連単 3→1→(2,6)

10R▲ 3勝クラスで実績のあるDブレットを軸にしてみた。Indigo Black、HバリスタMaple Ridge、Lavorareが逆転候補。我がOro y Plataは珍しく宮本Tの馬。追い込み一手だが、「金」か「銀」かどちらかを期待できんのかな?

枠連 58 馬連 9-(4,12,13、15)

11R★ ここは3歳馬から。Champagne Colornの巻き返しに賭けたい→と思ってたらっ回避(~_~;) 東京マイルに実績のあるRモンレーヴを繰り上がりの本命。対抗にモレイラJに乗り替わったNamurとした。初マイルのSo Valiantと、復活が期待されるElusive Pantherが三番手。我がEternal Timeには3勝をあげている。母にも乗ってG時代のターコイズSを勝っているという因縁。ただ、中川Tの重賞勝ちって、Gアクターだけなんだなー。そして、このレースでは、前走3勝クラスの馬は格負けしてる感があるのは気がかり。

馬連 9-(4、6,7) 1700円

12R〇 このクラス2戦目のAamu Taleに期待。我がHurricane Ridgeは手の合う馬。横山ファミリーの束縛をかいくぐって勝ち負けに持ち込みたいところだわ。モレイラJの馬よりSilver SpadeとLampsiの方が怖いかな。

馬連 3-(5,7,9)