明日のルメール#625

まあ、牡牝ともG1参加券だけは得たので良しとするか>実際に出るかどうかはともかく。しかし、ノーザンの馬は今年はイマイチ突き抜けないなー。今日も僅か4鞍のみの騎乗。さすがに、今週は1600勝達成してくれぃ>なぜか中京なのか? 1200円

先週の結果 土曜日 -760円 日曜日 -1500円 月曜日 -1950円 三日間ともマイナス(・・;)

2R▲ ダート経験馬の中から何代目かの?影丸から入ってみる。幸Jも中京好調だしね、芝でソコソコのレースをしてきた500kを越えるBar du Vinが相手。我がgo max は前走出遅れ。って、ダートに転向か。武幸Tで今回も乗せてもらえたら巻き返したいところ。キンシャサ産駒のJカプリ、カナロア産駒のMcGillisとともに三番手評価。

馬連 3-(1,9,11,12)

4R◎ 我がCeladoniteは何とメンデルスゾーン産駒のノーザン馬。日本の競馬に合うかどうか愉しみと不安が半々。兄のKキッキングには晩年の頃に一度騎乗したことがあるんだな。ここは期待込みで本命。で、小林Оの馬も奇しくも参戦か。一応対抗は、ステファノスの妹でダートがどうかだが、Hambergiteとする。ダート走りそうなNotte LunaとLive Richが同格の三番手だが、WウッドテールやKバークレーも侮れず。

枠連 78 馬単 10→(2,4,6)

5R☆ ここはディアデラノビアの孫El Dianaから入ろう。母の妹にビアンフェがいる大盤振る舞いは51kの大河Jに期待する。ドレフォン×ディープ×モンズンという面白い血統のNeo Alitheiaが単穴。他は何が来てもおかしくなさげ。我がSoupleはMアイル×Sキャットってどうなん? 珍しく前田Оの馬、そしてタイヘイ牧場の馬なのね。

馬連 14-(4,7)

9R◎ 我がCarro Veloceは2Rに続いて大野Оの馬。母母シーイズTってのが良いね。終盤の乗り馬無しでここに全力投球。シルステ産駒の代表産駒になれるかどうか、期待したい。強敵は重馬場で勝ってきたNea Seliniと逃げるTop Knifeだと思う。Phantom Thiefは名前はカッコイイけど、何しろターフSの馬だしなー。牝馬の2頭も同斤では評価を下げたい。

馬単 6→(2,7)