明日のルメール#726

もう年末が近いし、負けがこんでるし、強気な三連系で勝負するしかないので、まあお含みおきくださいm(__)m 3100円

3R◎ 我がCor Leonisは初戦逃げたけど、ここはどうするかなあ? 素質上位なことは間違いないけど、取り敢えずレイデオロ産駒で勝ちたいところだよなー。名牝の弟Gravis、良血Or du Souverainだけでなく、HezarfenもSノバ、黒田節も圏内だわさ。

馬連 10-(2,4,5,6,8)

4R▲ 三代母にファレノプシスがいるValtari、母系をトウショウ一族で固めた頑張る太、こちらは母系をトウカイ一族で固めたKing Zeppelin、そして母系を那須野一族で固めた初若、五大母シャダイターキンというKクレセント、ダート1200mとは思えない豪華な面子。その中から◎Valtari、〇King Zeppelinにしてみた。我がWinter Gardenは急遽出走。母系には旧藤沢和T所縁の馬が多数居て少し面白そうだ。

三連複 (3-4)ー(5,6,9,10)

5R◎ 我がSucre Noirは、まんま黒砂糖って意味か?? キタブラ×シンクリだから中距離向きだろうけど、何たって気鋭の辻野Tってのが魅力的。期待を込めての本命。相手はわからん(~_~;)
馬単 4→(3,6,7,8)

6R▲ 安定性を買ってBeyond the Valleyから入る。未勝利馬だが充実一途のJapan Knowledgeが相手。我がSダブルは10か月ぶりの競馬。このクラスでは力量上位のハズなのだが、仕上がりはどんなもんかな? 激走後のEmanueleとM小菊がその後。

馬連 15-(7,8,13,14)

7R★ ここは意外と混戦。札幌は合わなかったと見ればMホマレで勝負になりそう。相手はQueen's Mimosa、Tタップダンス、Fraulein Mariaの3頭。我がMeteoritoは、まだまだこのクラスでどこまでイケるかというレヴェル。そこで突き抜けられればいいのだけどねー。

馬連 13-(6,8,9、11)

8R★ 初ダートで前走圧勝のEガイアが中心。対抗は馬名がアレだがNasty Weatherとする。一応、ОKカルメンとM鳳輦が三番手。我が桜梅桃李とは東洋風な名前やねー。キーファーズとは先週、この馬の兄に乗って結果を出してるので、少し期待しとこう。

馬連 8-(1,5,8)

9R Grand Estは実は55kが初めてなのか>でも、まあ体重増減と出遅れ以外は、ソコだけだよねー。3歳でまだまだ伸びしろのありそうなMild Claymoreが相手。我がTダヴィンチには4回連続の騎乗。安定勢力のベテランだが、このクラスを勝ち上がるのは意外とタイヘンかもねー。Infini d'Or、Ilareとともに三番手評価でふ。

馬連 1-(3、4,6,10)

11R★ 我がDurezzaって撥水性コーティング剤なのか(;´Д`) 尾関Tでキャロットだと凱旋門のリベンジを誓う感じ? 4連勝中でいかにも遅れてきた夏の上がり馬の印象だが、果たして一線級と戦えるかどうか? ここは怪盗Phantom Thiefから逝ってみた。まさか、今さらレジェンドさんを本命にするなんて(^▽^;) 相手筆頭はSol Oriens、単穴はSグランツとして、四番手筆頭かしらね。

三連単 15→14→(9,11,17)