明日のルメール#644

今年は3桁が遠かったね>まさか11月末とは。何とかあと1つ大きいところを獲れればいいな…と控えめな今日この頃。今日も7~10Rは見学か。1700円

先週の結果 土曜日 -850円 日曜日 -2050円

3R▲ ここは初戦の内容が良かったアンリの道から入る。阪神で2戦してソコソコのGo for Mahmoudが相手。我がLiens de Meteoreは4戦して勝ち切れず。距離延長に望みをかける。Agraciado、辻フェイス、Flower Troupeと同格の三番手。

枠連 47 馬連 6-(4,9,13)

4R▲ 前走1人気で2着のCadency Markが中心だろう。前走、阪神で一変のNベストワンが対抗。我がPoint Culminantは4戦して前走初めての馬券内。やはりマイル向きかしらね。All I Wantが穴っぽい。

馬連 9-(3,5,7)

5R◎ 我がChondruleは珍しくも安田翔T。父のトランセンド安田隆Tで同じノースヒルズ。こういう新馬戦で結果を出したいところだわ。強敵はムーアJの乗るIntensoだろう。割って入ればドレフォン産駒のLドレフォンだろうか。あと気になるのはショーケンなる馬。萩原健一リスペクトなのか??

馬単 6→(2,5,10)

6R▲ 祖母グロウキャニオンは殆どクズを出さない血統であるLサミット本命。全くの人気薄だが、M道六が対抗。我がRosso Giuliaは謎の馬主。短距離血統の母系にエピファがどう出るか? モーリス産駒のハルクB、キズナ産駒の美麗とともに三番手。

枠連 22 馬連 4-(1,8,9)

7R 我がBellezaは門別以降馬が変わった感じ。この流れを味方にしたいね。→なんだ、日曜の中京で豊Jかよ>飯田Tだもんな(-_-;) 

11R〇 我がSo Valiantは前走の心房細動さえなければ当然有力。でも何故に1年ぶりのこのレースまで待たなきゃいけなかったんだろ? 大竹Tは正直不安だけど、この相手ならという慾目も入る。正直、勝って当たり前なんだが、難しい。そこで近走に目をつぶって菊帰りの3歳馬Be Astonishedを本命にした。もう1頭の4歳馬Rベルオーブが一応の単穴。あとは5歳以上しかいないのだね。二ホンピロ一族の末裔Nスクーロが逃げての大穴。

馬連 5-(1,10,14)