明日のルメール#584

しかし、今年の10人の新人騎手の中にも、目標にする騎手ではないのかよ(# ゚Д゚) 来週からはサウジ遠征のようで、藤沢Tの多頭出し。期待には応えたいね。2600円

1R☆ ここはかなりな低レヴェル。ダート転向後3戦ソコソコの競馬をしているKブレイドを軸にしたい。前走以外は堅実な成績のSフォルゴーレの巻き返しが本線。先手をとれればEドラゴンも力はある。我がLoveroは初戦逃げて2着。8月という超遅生まれにしては頑張った。さて、今回は??

馬連 6-(3,10)

4R◎ 我がJewel Labisiaはほぼ4カ月ぶり。ちょっとクラシックにはしんどそうだが、アルゼンチン血統というのが面白い存在になりそう。藤沢センセへの惜別のプレゼントをしたいところだ。同じディープ産駒の for good が強敵。でも、この馬の過去2戦の勝ち馬はどちらも鞍上だったので、二度あることは三度ある? ここ2戦善戦のAlcheraが食い込むか?

馬単 11→(2,13)

5R◎ 我がLa Seuleもまた、藤沢Tにとって雪辱の一戦。ただ、マイルよりはオークスで見たい馬だよねー。距離不足もあり得るわさ。それにばらけるから、道悪も好材料かも? むろん、強敵はアグリで、カラヴァッジョという狂気の父の名をもつ血統だけにコワイコワイ。葉牡丹賞のレースができればSマグマ、うまく逃げられればN胸を打つもチャンスあり。

馬単 7→(6,9,15)

6R◎ 我がAlma Doradoもまた藤沢Tの三連闘。しっかし、530k超えしてまた増えてたらどーなん??とは思うが、この面子なら勝ち負けせんとあかんやろ。当該コース5戦連続!で安定感を増すBlack Pantherと久々ながら力を秘めるIndependentの2頭が強敵だ。

馬連 14-(3,6)

7R☆ 東京コースで6戦5馬券内のNoir de Jaisが中心になりそうだ。芝1800mなら6戦4馬券内のSands of Timeが相手。56kなら3戦全て馬券内のGuerrier Noirが三番手。そして、まさかの藤沢T4連闘。我がVanishing Pointは新馬戦勝利の後、現在13連敗中(~_~;) ホント、消失しちまったんだろうか? タピット産駒は意外と芝でも走ることは証明されたけど…。

枠連 36 馬連 5-(8,10,16)

8R〇 我がDura Mondoはここ3戦連続の2着。少し時計のかかりそうな馬場は歓迎だと思う。しかし、ここは同じ手塚TのUp Streamが東京芝5戦全て馬券内だし、逆らえないな。RバロンとTiny Romanceが同格の三番手。

枠連 66 馬連 12-(4,13)

9R☆ 能力比較が難しい3歳のリステッド。新鋭ドレフォン産駒のTドレフォンから入ってみた。ディスクリートC産駒の2頭が相手。我が good deal は1ハロン延長がどうだろうか? この血統は距離が延びるとイヤな予感しかしないんだが。

枠連 35 馬連 7-(6,9,14)

10R▲ 東京芝で5戦全連対のGrand Officierの中心は不動。前々走でこれを破っているNorth Bridgeが相手。我がSol Doradoは藤沢Tが最後まで東京芝の2000mに拘るのね。有力ではあるが、はてさて? あとは先行してシブトイ辛抱か。

馬連 2-(1,4,8)

11R☆ さっぱりわからん。実績のある馬が近走不振で、高齢化も進むメンバー。距離に不安はあるが、Tサウスダンから入ってみた。相手も距離不安のRルゼル。一応東京実績をかってCファラオ、高齢馬では東京ダートで9戦6連対のArctosがそのあと。我がTeoremaには初騎乗で、東京は一度しか走ってない。牡馬相手にどこまでやれるかね?

枠連 28 38 88