明日のルメール#537

札幌の最後で漸く調子が上がってきた模様で、秋競馬が楽しみだ。ちなみに、私の馬券の方も珍しく2週連続プラス。調子に乗りたい。2100円

4R☆ どーせ訳の分からぬダートの1200mだし、肝ドンドンから逝ってみたい。勢いに乗るドレフォン産駒で沖縄語ってのも良いね💛 Aエクスプレス×ダート走りそうな母系のCフラワーが相手。当該コース圧倒的な勝ち星を誇るHヒューズ産駒のMittelrheinが三番手。我がMonarchは戦艦の名前らすい。エイゴ読みなら、アドマイヤモナークとかウィンモナークとかハーバーモナークなんてのもいたな。生産牧場はクリンチャーが一番の出世頭か。Hヒューズの仔のHハウンドでどうか? ノースヒルズの馬とはいえ、期待値はソコソコまでかも? eau de mer やS鼓笛隊まで抜けると太い馬券が期待できそう。2歳単勝キャンペーンは終了したので、馬連で。

馬連 10-(3,5,11,13)

5R☆ ここも穴狙い。名前がふざけてるが、オニャンコポンはサプレザの孫。一発に期待する。対抗は初戦向きのSエクスプレス、単穴も初戦向きのBejartにした。我がInzaghiは母が短距離G1馬。姉がマイルG2勝ち馬。1つ上の兄は金子馬だけどゼンゼン駄目っぽいな。いくらハーツ産駒でも2000mデビューはどうなんだろ? 

枠連 77 馬連 10-(6,11)

7R◎ 我がunderplot は大事に使われて、まだここが5戦目。まー、馬名の意味はともかく、良馬場だろうし、姉が届かなかった重賞が見えてくるような走りを期待したい。中山走るKレベンティスが相手。一度叩いて調子が戻ればRバロンも食い込み十分。8枠2頭は穴っぽいね。

枠連 78 馬連 10-(2,4)

8R☆ ダート転向後、2戦を堅実に走ったTボルツが中心。勝ちみに遅いHighest endとLingus Warriorが相手だが、初ダートのGolcondaは巨漢馬だし、いかにもダート合いそうだなー。我がHセレシオンはまだこれが4戦目。何しろ2億5千万の馬だし、上のクラス、さらに芝でも走ることが期待されているのだろうけど、時計を詰めないと厳しそう。さて、ここが運命の分かれ路かもよん?

馬連 15-(8,12,13)

9R◎ 我がHyams Beachはシドニーとキャンベラの中間に位置するビーチらしい。今をときめくドレフォンに、シラユキヒメから続く白毛血統。初戦は3人気だったが、差して快勝。ここで乗り替わりなんだが、まー試金石だろうねー。萩原Tとは最近相性が良くないけど、イイところを見せたい。Purpur Rayとの一騎打ちだけど、 arrival で切り捨てた馬だし、比肩できる存在になればいいね。

三連単 1→3→(2,8)

10R◎ 我がKnock on Woodもシルク馬。前走騎乗して快勝だし、昇級戦でも好調時のフランケル産駒は頼りになる。同じシルクの牝馬Styxが強敵だろうな。3歳では「プ」が要らないCoup de Coeurと「フェル」なハズのFervore、古馬ではPreciosoが争覇圏。

三連単 2→7→(3,5,6)

11R☆ 前走がオークスか重賞、2勝クラスという傾向からすると、今年は低レベル。これならオークス最先着のHピリナから逝くべきだろう。ホウオウの2頭が相手に面白そう。連勝中のEチラーが四番手で、桜3着の fine rouge はその後。我がEcrin d'Orは良血だが、4か月ぶりがどう出るか? ま、虚弱体質血統だから、それは大丈夫かしらね。で、そもそも1勝クラスをかったばかりだし、時計は相当詰めなければいけないんだが、そこは底力ということで?(;´Д`) 

枠連 77 馬連 13-(1,3,17)

12R 我がAレビンはムラ馬で、好走したのが先行したとき。ここもそれがカギになりそう。→自重した模様。