明日のルメール#538

中京コースは今開催が終われば暮れまで用無しか。まあ、どーせトライアルRなんだけど、阪神コースとのシンクロはどんなもんやろ? 6~9Rまでヒマだなー。1900円

2R▲ ここは混戦。連続3着のアラジン産駒Vip Supremeから入ってみたい。相手は6頭が横一線。一番人気のないNPポートを一番手にした。我がBelmulletって田舎のアイルランドでもさらに田舎の人口1000人の町らすぃ。おぉ、超久しぶりの矢作Tかぃ! 距離短縮で楽しみが増した。

枠連 44 馬連 6-(1,8,10)

3R▲ 我がIce Giantは急遽参戦。母系は3代続けてドールが附いていて、ここは巨人なのか。名前のわりに鹿毛なのね。だったら、ラニ産駒で芦毛のGletscher=氷河の方を本命にしたい。相手は祖母にエルノヴァがいるGrootslangに注目。

枠連 37 馬連 3-(2,10,11)
5R〇 何とまあ5頭立て!! 我がJパレスは2戦目で変わるタイプで初戦向きとは言えないなー。でも、先週勝たせたジャスティンの冠名だし、2億円馬かよ! まあ、ここは27戦して17回馬券に絡んだ母Maximum de Parisの初仔Victoire de Paris(でも、ヴィクトワールじゃなきゃオカシイやろ)から三連単を逝ってみる。

三連単 5→(1⇔4)

10R☆ 有力馬の中でキャリアの浅いJフォレスト本命、Empty Chairが対抗。頑健、Kマーキュリー、Sブランコの3頭が三番手。森Tは3頭出しで、我がJイーグルは急遽登録。3勝クラスではチト家賃が高いかなあ。

馬連 11-(4,6,8,16)
11R〇 今年のスプリンターズSの相棒はResistenciaということになったのかな? マイルはちと長いし、早熟傾向のアルゼンチン牝系で、しかも父ダメジャだけに、おそらくはGⅠ2勝目のラストチャンスか。飽くまで3週先の本番が勝負、ここは全力投球はないとみて、差しを試してみるのかな? で、トライアルならLauda Sionの方を本命にしたい。既に5歳だが、11戦して10回馬券内のK萌えはやはり怖いので単穴。

馬単 3→(8,11)

12R☆ しかし、最終Rが1勝クラスでフルゲートとかローカル臭が漂うなあ。ここはダスカの娘Umbrella Dateから逝ってみる。同じく3歳でキャリアの少ないEl CastilloとYルリュールが相手。我がJustaucorpsって要するに男性レオタードのことかーぃ(~_~;)   スプリントに特化した血統だけど、この辺で能力を見せないと、去勢とかダート転向とかあるある?

枠連 18 馬連 1-(10,15)