明日のルメール#778

土曜は2,3着が多かったね。2200円

2R▲ このコース3戦目のMidasが勝機をつかみそう。もう8戦目だが、Bravo Kingdomが相手。久々でもジャスティファイ産駒のDストラーダは当然怖い。我がHains Pointはダートマイスターの高木T。モーリス産駒というのは引っかかるが、ここも先を見据えて。

馬単 4→(2,16)

3R◎ ここはやや低レヴェル。我がAmerican Runnerはなかなか勝てないのがもどかしい。ダメな方のガンランナーかもね? とは思うが、この面子なら軸は外せない。Tシャトーが相手だが、先週久々に勝った石田JのKing Profitはおさえておこう。むろん、初出走のSki Thunderも。

枠連 44 馬連 7-13

5R◎ 我がPretty Divaはキングマン産駒のアイルランド産馬。ダンチヒミスプロのクロスもあり 田中博Tの先週の勢いを持ち込みたい。祖母スタセリタのDブランニューが強敵でほぼ一騎打ち。メロンパンマニアって可愛い名前だねー。

馬単 9→11 270円

6R★ ここはもう芝向きと思えるVoeu de Noelから入ってみた。我がCスピンは初出走。こちらも田中博Tか。Mエンブレムの妹だが、何とか間に合わせた感があるね。

単勝 ⑩ 馬連 10-(4,5,9,16)

9R◎ ハンデ戦とは名ばかりの少頭数の一戦。我がRedentorは秋の飛躍を目指すためにも、ここは負けられないところだなー。相手は桜拳ファミリーのOボルトと関西馬Tフェリークにした。

馬単 5→(1,3,4,6,7) 1440円

10R〇 我がElise Diaは2戦惜敗続き。とにかく惨敗の少ない馬で、13戦して4着が1回のみ。やはり怖いのは3歳馬かしらね? ここはOPで連戦してきた53kのOウインクから逝ってみた。当該コース得意なNicholausが単穴。

枠連 66 馬連 7-(1,4)

11R◎ 我がCours Mirabeauはダートなら重賞以外はほぼ馬券内。ドレフォン産駒で、ここも勝ち負けだろうと期待しとく。相手はこのコースが合うキンカメ産駒の2頭、Maple RidgeとRitualで逆転も。Oro y PlataとKヴィジョンも未だ捨てきれない。

馬連 3-(5,8,13,16)