明日のルメール#469

月曜日は祝日らしい。無関係な私は休日なので、まったり応援。2500円

3R▲ 2戦連続2着のTスラッガーの軸は不動か。ダートの鬼血統のHリアリティは勿論ダート替りであっさり圧勝もある。我がAncient IsleなんてMアイル✖Eスィ―プで、ダート1800なんてホント分んないなあ。でもまあ、前走のダート替りは見違えたし、有力であるのは間違いない。Cコラッジョとともに三番手。

馬連 4-(5、14、16)

4R▲ 母系だけでなく父系にもメジロの血が濃厚なオハギが本命で文句なし。いかにもこの条件が合いそうなシSincere Heartが対抗。我が都の明かりって、どーなん、この名前? 確かに5年前に兄Ebisu Lienで未勝利を勝ったとはいえ、馬主の吉田都枝江って誰だよ? 藤田Jの乗るPrivate Colorとともに同格の単穴。

単勝 ⑥ 枠連 13 34 馬連 6-16

5R 我がAu Bout du Mondeはそれなりに期待されてたんだろうけど、過去3戦は、目を覆うような成績で…→除外

6R〇 ここはかなりの弱メンツ。ダートは未知数だが、血統馬のWebsterdで十分勝負になりそう。我がLittle Capriceはなかなかに渋い血統。ダートか芝か悩ましい血統だが、まずはダートで勝負に来た感じ。ほぼ一騎打ちではなかろうか?

馬単 6→1 三連単 6→1→2

7R☆ ここは当てにならない面子ばかり。一応、Sワールドと only one boy の実績が上位。joy night も含め、横山ファミリーの馬で独占されるのはツマランのだがな…。我がBlessing Rainは急遽登録。大型馬なのでダートに活路を求めて…かなあ?

三連複 (8-16)-(2,4,9、10)

8R☆ ここ数戦の安定ぶりからSアキラの中心は不動。ソヴィエトスターの血をひくAスマートは半年ぶりの昇級戦でも通用するか。二走ボケがなければS天使にも注目。我がブーザーは、このクラスで完全に頭打ち。意外にも初騎乗か。芝は諦めて、初ダートで、着でも拾えれば良いねえ(・_・;)

枠連 33 34 馬連 6-(2、13)

10R◎ 我がAジーンには二度目の騎乗。前回2着なだけに、ここは勝ちたいなあ>堀TやLフィールドとの繋がりのためにも…ね! 荒れた馬場はハービン向きだとみて本命。同じハービン産駒のLa Croce、菊花賞以来のDグロワール、近走安定のWキートスとClavelの4頭が相手と見た。

馬連 8-11 馬単 8→(4,5、16)

11R 戦ってきた相手が阪神JFで1、2着だし、Tハッピーローズの軸は不動だろう。意外にも当該コースの成績優秀なノヴェリスト産駒のTロマンスと4枠は強力だと思う。ドゥラ産駒のAtomic FlareとKBH産駒のKala Pattharも魅力十分。我がFine Rougeの馬主って胡散臭い千葉のラグビーおやじみたい。応援する気は一切ないが、キズナ産駒で面白い。

枠連 44 馬連 8-(3,9、13)