明日のルメール#737

なんだか、短期免許で乗ってた頃みたいに、関西の厩舎の、さほど脈ありとも言えない馬に乗ってるのが面白い。初心に帰ったかな? モリスやムルザバエフやマーカンドやら一世代(半?)下のJたちが相手だもんねー。2200円
4R▲ ここはジオグリフの妹Chilcanoから入ってみた。ダービー馬レイデオロ×オークス馬DエルシエーロというHアムルーズもロマン溢れる馬だが、母が高齢なのは気がかり。我がWith a Leapは一足飛びという意味か。名前通りいけばいいね。今年のトレンドであるスワ―ヴ産駒のWhipstitch、ブリモル産駒のCecilie Plage、マイビス産駒のOne More Biscuitもそれぞれ楽しめそうだ。

単 ⑧ 連複 24 馬連 8-(2,6、17)

5R★ ここはエア一族の母系にデクウォー産駒のその名もSchlachtから逝ってみよう。相手は3億3千万の高馬Stones、いわゆるクズの出ない血統のWデイジーが三番手。我がServe the Missionは社畜モード全開の名前やなー。父親と追分Fだと、少し時間はかかりそう。

単 ⑤ 三連複 2-5-8 三連単 5→2→8

6R◎ 我がLove on Topは前走騎乗して圧勝。初ダートで逃げて勝ったので、ここもスタート次第かなあ? やはり先行力のあるシニミニ産駒のKゴウト、モーニン産駒のBebopが絡むと厄介だ。穴は51kで乗れるDre Ciousにしとこう。

三連単 3→(2⇔5)

8R〇 前走重賞にも出走した3歳のChoreographerが中心。我が御霊も、3歳でまだまだ伸びしろがありそうだが、このクラスでもう少し揉まれないとどうかねぇ? 7歳とはいえ、晩熟の血統Prairie Dreamが単穴。

三連単 2→(5⇔8)

9R★ 皐月賞菊花賞にも参戦したMラウレアの実績を買う。長期休養を経て復活のEサージュが相手。こちらも長期休養明けを一度叩いたRヴェロシティが単穴。我がPボレットはムラっぽい。まあ、確かに距離延びてのタイプだけど、信頼しづらいよねー。

馬連 8-(1,5,7,10)

10R☆ すっかり本格化したと思えるLeesan Burningから入りたい。相手はムラだが、DブレットとPrimo Speranza。我がⅤ Scorpionは連勝中。タイム的に一気にクラスを突破できるとは思えないなー。

枠連 11 馬連 1-9

11R▲ 地味な戦績だが、Catfightから逝ってみた。今さらダメジャ産駒というのもアレだけど、Ascoli Picenoが対抗。へえー、我がStellenboschって南アフリカ共和国の都市でケープタウンにも近いんだなー。ヒューイットソンJは元気かしら? Luciferとともに三番手。 

単 ③ 馬連 3-(6,7,16)