・にじよんあにめーしょん #1

スクールアイドル同好会13人の日常を描く、のだそうだ。視聴終了。

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか 第4期深章#1

何だか解らんわ。説教がキツイわー。視聴終了。

・犬になったら好きな人に拾われた。#1

いやいやいや、イヌにはなりたくない。イヤな部分も見そうだし。視聴終了。

・アルスの巨獣#1

これもワケワカメだけど、クウミが可愛いので視聴継続。で、現代アートがなんたら、って何?

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん#1

何だか長いタイトルや。放送部員の発声練習が乙女ゲームの実況&解説なのね。まあ、聞き流すのには良さげで、視聴継続。

・彼女、お借りします2期#13

なんだかんだで恵まれてまふなー。これを30分見る気力ないので、視聴終了。