明日のルメール#651

あれれ、どーやら9日から復帰の模様。昨年の結果 -18900円(~_~;)

で、なんだかんだで今日は4レースのみの騎乗。900円

3R〇 前走、初ダートで逃げて4着のSarasa Be the Bestが一応の中心。我がFビーナスは初戦3着。中山に替わってコーナー4つの競馬が向けば楽しめそうだ。中山ダートでは3、4着のKルーマーはキョウエイギア×パントルセレブルという希少血統で穴に。イスラ産駒のLucky Coinは2戦目の変わり身に期待。

馬連 8-(1,13,16)

5R 我がAnthuriumは3戦続けてのマイル。しかし、コースは全部異なる。→なんだよ、除外かよ。

6R 我がHyugoはKリッキー×Wエンブレムでいかにもダートは走りそう。→なんだよ、テオJにとられたんかぃ?

7R☆ ここ3戦の凡走に目をつぶってSurprise Viewから入ってみる。前走穴をあけたDタモンが相手。ここ2戦が惜しいレースのRoyal Danceも勝機あり。この3頭が中心。我がBest Feelingは8戦目にして初ダート。ドゥラ×Orpenは暮れの2歳王者となったドゥラエレーデとよく似た配合。あっちもダートで勝って覚醒したし、この馬にも期待はかかる。

枠連 36

11R▲ デビュー以来3戦連続のマイル戦Hip Hop Soulはキタサン産駒で木村Tで。松山J&社台で先行力が武器。ここは軸に最適か。逃げ馬Speed of Lightは絶好の1枠でチャンス十分。1ハロン延長がカギ。我がEnergy Chimeは過去2戦が逃げと追い込みという極端な競馬。初の右回りで適性を見つけてほしい。Rファルクス産駒ながら祖母にはDスカーレットがいてマイルもこなすDynato Seleneも有力だ。あとはやはりプロレタリアトの娘Ric Starに注目。

枠連 13 馬連 5-(7,9)

12R◎ 我がHoly Emblemは5戦して馬券外なし。ただし、出遅れた2戦はどちらも3着。スタートを決め、ここを勝って波に乗りたいところだねー。相手はノーザンの馬で晩生血統のEmpire Waistが面白い。そして、佐々木Jが52kで乗れるBlue Gateに注目。

馬連 11-(8,13)