・錆喰いビスコ#1

何を愉しみに見ればいいのかわからない。錆びて滅びればいいと思うのみ。視聴終了。

・幻想三國誌-天元霊心記-#1

三国志には全く興味が無いが、まあ小霊がカワイイので視聴継続。洵喬の二胡も良いしね。

BABY-HAMITANG#1

うわ、ジェンダーギャップについて説教が始まった。こんなんでいーのだろうか? だったらまず東京MⅩがまずはお前が実行しろや!!! とは思うんだけど…。一応様子見。

・寝ぼけ署長#33

いやもう、明らかに顔色が変わったとか、ホントかよ?? あのー、ハッキリ言って、山本周五郎推理小説の才能はないと思うぜ、もー退屈過ぎて、駄目過ぎだわ。

バトルスピリッツ#1

あっ、カードゲームか。これはあかん。視聴終了。

・ありふれた職業で世界最強2nd season #1

世界観に興味ないけど、聞き流すにはいいかな。一応様子見。

・ぷちセカ #1

はあ、今更初音さん? 視聴終了。

平家物語#1

わりと原作に近いのかね。びわが貰われてきたネコみたいだにゃ。視聴継続。

・賃貸契約延長+実家の地代契約延長

で、面白いほどカネが出ていく(~_~;) 首でもくくろうかしら? と思ってたら地域振興券が届いていた。