・術後一週間、歯医者に行って

糸を抜く。結局、半年間入れ歯にするらしい。あれれ(;´Д`)

歯医者を出たら空が真っ暗。一雨ありそうで速攻帰宅。洗濯物をしまったけど、空振りに終わった模様。

昼過ぎにチャリで野川公園まで。

草の色も、空の色も、もう夏が来ました感あるのみ。

グルメシティで勝ったソラマメパンやらチキンサンドやらをつまみに、白ワインを。

10日ぶりのアルコールが五臓六腑にシミワタル。

 

買い物を済ませ、家に帰ってまた西荻まで出かける四軒寺交差点は少し拡がった模様。

数日前、決壊の危機だった善福寺川はすっかりいつもの浅瀬に。

むかしからある博華。這入ったことはないけど、現役。

阿部豆腐店。こちらも現役。慎ましやかな2Fの自宅。

青梅街道のフルヤ。

何とかコビットを生き延びて良かったわ。