明日のルメール#692

土曜は久々のプラス。鞍上も珍しくダートで3勝。ま、勢いがついたからいいとするか。2600円

2R◎ 我がRadiant Faceは勝利まであと一歩。メインと同じ距離で景気づけしたい。逃げそうなBエクセレントが強敵。

枠連 24

3R▲ 我がLand of Sandは初戦出遅れで見せ場無し。二戦目で変わり身を見せたいところ。この距離で実績があるBond of Love本命、Lucky Coin対抗。

馬連 3-(6,8)

 

5R◎ 我がRegalo del Cieloは天の贈り物という大それた名前だが、将来はやはりマイルで大きなところを獲りたいな。レイデオロ産駒のMau Linoも母系が早熟タイプで面白そう。

馬単 10→(1,4,8)

7R◎ 我がMundo Hermosoは東京マイルで3戦してイマイチぱっとしない戦績。小さな馬だしなー。乗り替わりで素敵な世界を見せてくれるだろうかしら?? ありゃりゃ、Tramandareの方が出走か。順調に使えない馬だが、ここは通過点で大きいところを狙いたいね。平場に戻ればLプレイヤーが強敵だ。3歳の関西馬Scene de Reveも底を見せていない。

三連単 15→(13⇔14)

8R▲ 我がSnow Horn Roadは珍しく清水Tの継続騎乗。2戦2勝のHolonic Pathのハナを叩けるとは思えず単穴まで。同じ3歳のドウダンMも注意しとく。
枠連 18 馬単 15→(3,11)

9R◎ 我がKing's ReignはホープフルS後、期待されたものの一戦しか使えず、ここでようやく復帰。54kだし、秋を目指して前進したいところだ。ただ、あまり後ろからだと少頭数では怖いかも? 先行しそうなCal Rayに警戒かな。

三連単 8→(3⇔7)

10R★ 我がEternal Timeは東京マイルで4戦3勝。前走の敗因は馬体減か雨降りか、それともクラスの壁か? ここで答えが出そう。4歳牝馬のHローザンヌとPharologyを中心にしてみた。

三連複 (7-11)ー(2,7,12,16)

11R〇 我がPerriereには黒岩Tの汚名返上がかかる。国内ではD外掛けとお祭り男に負けただけなんだ。どうせ、荒れるレースと踏んで、Nカシミヤから入ってみる。

単 ⑪ 馬単 11→(2,3,4,9)

12R▲ 我がBijou Noirは前走惜敗。デビューから9戦連続マイルで、ここで距離短縮が良い方に出ればいいのだが…。Sヴィレ本命。

馬連 4-(10,12,13,15)