明日のルメール#580

今週は休み明けのジョッキーが続々と復帰。明日は我が身とならぬよう。2400円

3R 我がBEAT EMOTIONは長谷川О×藤沢Tの〇外。ふーみゅ、あんましわけわかめの血統なんだけど、父母父のSロードって、JC(Kエースが勝った時!)に来日した馬だったんだよねー。→除外? 自重??

4R◎ 我がKing's Figliaって風立ちぬの妹なのね。二枚くらい落ちる面子だし、さすがにここは勝ってもらいたいわ。

馬単 9→(3,4,15)

5R◎ 我がLyra Starには初騎乗。とにかくここは勝つことだけが使命だ。ここ2戦マイルで差のない競馬をしているSorrento Flavorと3戦全てマイルのSpeed SoldierとKヴァルキリーが相手になりそうだ。

馬単 4→(6,7,9,11,14)

6R〇 マイル戦だが、あまり触手の動かない面子。Sky Copsはメインレース出走の兄に続けるか? 我が roll up は中内田T×達絵Оだが、唯一のディープ産駒。この時期までデビューが遅れたのがどうか? ジェントルの近親Belle Actriceが三番手。

枠連 26 馬連 1-4

7R☆ ここも気乗りのしないメンバーだなあ。キャリアの浅い4歳馬Alma Sekhmetから入ってみたい。強敵は当該コースで安定のNトゥルーだろう。徐々にクラス慣れしてきたLive Crackerが三番手。我がGuadeloupeって、1勝クラスに上がってから芝ダート問わずのナマクラ流。うむ、先が見えてるのに敢えての騎乗依頼には何かウラがあるのか??

枠連 15 馬連 10-(7,13)

8R〇 2000m巧者のRoseliteの力量が上位で本命。我がMi Amanteは2戦2勝して以来の騎乗。なんでここまで騎乗依頼なかったん?? 最近復調気配だが、ソコは少し引っかかる。貴重なヴァンセンヌ産駒の花垣県は4歳でまだまだ伸びしろがありそう。

馬連 1-(5,11)

9R▲ ふーん、Rラルメントもレヴァンジルも、そーなん?? ふーん。Pボレットって何?? で、ドゥラ×フランケルのL'Evangileは距離が課題だが、このクラスならこなせそうで本命。リステッドや重賞という格上のレースで戦ってきたGran Cieloも自己条件ならコワイので対抗。我がPボレットは初勝利まで3戦かかったようにステイヤーかもしれないので一応単穴。

枠連 88 馬連 10-(2,7)

10R☆ このクラスで成績安定のニュートンTの軸は堅い。相手も6歳牝馬ながらキャリア13戦というButchiniでよかろう。あとは近走堅実なSタイタンが食い込みそう。我がGiulioは初ダートで追い込みを決め快勝。昇級戦でどうなるか? ところで8戦全て騎乗なんだなあ。

馬連 11-(8,13)

11R◎ 我がFine Rougeは7戦して大負けしていない。オークスも2桁着順とはいえ、1.0秒差だった。久々のマイル戦というのが不安点だけど、ここは本命に推す。Hアマゾンは1400~マイルで好成績。東京実績がないのと初の57kが少し引っかかるが、対抗。空手も時折無類の強さを発揮する。ムラはあっても単穴以下には落とせない。東京マイルで鬼のような無双実績のAクレアトールとElusive Pantherが同格の四番手。

馬連 6-(1,9,11,13)