明日のルメール#667

で、日曜は中山に本田重Jが参戦か。で、中京で森泰斗Jがイッパイ乗ってる。なかなかオモロイやん。2300円

1R▲ 過去の成績からはWinter DaphneとPアンジェロが抜けてそう。我がLebens Berufは2戦目で芝に見切り。ダート転向か。これがどう出るかな?

馬連 8-12 三連複 8-12-15

3R☆ ダート4戦して3度馬券内ならAction Planは格上の存在だ。5戦中4戦で杉原Jが手綱をとるTouchableが相手。こちらも4戦連続木幡巧Jが騎乗のOr Armureが三番手。我がPentimentoの母は開花予想なのか。嘉藤Tとは珍しいな。

枠連 66 馬連 12-(1,14)

5R▲ 経験馬の中では、Hバーナードが有力か。イケイケドンドンもソコソコ走りそう。初出走組もなかなかに豪華。我がAvion d'Orはフィエールマンの妹。晩成型とはいえ、ようやくデビューなのか。

枠連 17 馬連 14-(5,7)

6R▲ 1勝クラスの当てにならない面子。前走の敗因が不可解だが、ОPで2着のMirror of Mindは格上の存在。同じレースで5着のFrancorchampsも力はある。我がFee Blancheは前走が初ダートで圧勝。Vanargandも同様で、ここも突破すれば将来が楽しみだ。

枠連 77 馬連 14-(10,11)

8R▲ 近走の充実ぶりからTクライストの軸は不動か。このくらいの距離が良さげなFエヴリーが対抗。我がGosheniteは芝に見切りでダート長距離に転戦。ある意味、背水の陣。

馬連 4-(1,10,12)

9R◎ 我がSankalpaはどうもあと一押し足りない感じ。逃げてみるかな? 何かに負けそうな気はするが軸としての本命。Etoile Matinが対抗。前走度外視でSincere Wishが単穴。

馬連 2-(7,10,14)

10R〇 ここは中山無双のSonnigが中心。我がEpiphanyは重賞では通用せず、リステッドで初マイル、巻き返しを狙う。

馬連 5-(3,8,10)

11R☆ 重賞で連続3着と賞金を稼げなかったSpeed of Lightは格上の存在。相手は連勝中のTローリエか。出走予定のKoko CraterはフラワーCにスライドだそーでふ。で、急遽Or Noirに騎乗。常識的には厳しそうだ。

馬連 1-(3,5,14)