明日のルメール#666

今週から3場開催に戻るのは良いね。ただし、3月開催ってのは昔から気候の変わり目とか、牝馬の発情とか穴レースが異常に多くて難しい。とにかく、クラシックの乗り馬を選別したいわな。阪神では兵庫の吉村Jが参戦か、一つは勝ちたいね。2100円

1R▲ 実績一番のNダンスは成績にムラがあるタイプだが一応の本命。相手も結果安定のLes Yeux Clairsで仕方なし。我がConfiserieは初戦が惜しい3着。つけ入るスキはありそうだ。馬格に恵まれていないのは良馬場ダートではキツそうだが、牝馬限定だけに馬格は不問かな。

枠連 66 馬連 8-(1,3)

3R☆ Hustle Dunkは初戦のように先行できれば本命だろう。実績からLucky Coinが一応の相手。先週の時の人横山琉JのLucky Coinが単穴。我がSカブトは初戦がいかにも太かった。絞れて来れば少し期待はできそうだ。

枠連 55 馬連 2-10

4R▲ ここも横山琉JのD's Mateから入ってみよう。一回おきに2着に来ているTスイスイが相手。我がSダッチェスは半年ぶり。深山Tってのは珍しいな。先行できればチャンスは十分。

馬連 7-(1,3,11)

5R〇 ここは嶋田Tと相性の良いSomeone Like Youからいってみるか。我がGalestroは前走がやや重め。先を考えると、ここらへんで勝っておきたいところだがねー。最近あんまし金子馬との相性が良くないのは(~_~;) 素質がありそうなLambyrizoが三番手。

ワイド 5-(2,3,12,14)

9R▲ 5回連続当該コースを使うCampioneが中心。前走のようにハマればTシオンが相手。我がSuccess Aceは急遽参戦。うまくハマれば面白いかもだが、58kがネックか。

馬連 11-(1,2,6)

10R▲ 昇級戦だが、Hノーサイドから入りたい。このクラスで安定した戦績のSラスボスが相手。我がZero Gravityも前走がイイところ無し。乗り替わりだが、中山1200mが連続8戦目。3走前くらい走りたいね。岩戸Tは久しぶり。

馬連 5-(2,4,10,13)

11R◎ 我がThrough Seven Seasは54kなら恵まれた。中山のこのくらいの距離は得意だし、大いに期待したい。逆にArt Houseは牝馬の57kは極量。相手筆頭にはKプレミアムを挙げたい。53kが恵まれたEチラーが単穴。2週連続重賞制覇の堀TのSセシルも侮れず。

三連単 8→9→(5,7)