・3回阪神4日目。

あーあ、何だコレ、前半戦の不幸不運を集約するような跛行取消(~_~;) 最内で先行有利の展開だったし、見せ場はあったと思うんだけどねー。タイトルホルダーって名前もダサ過ぎて、何の思い入れもないけど、Kブラックの域に近づけるかもしれませんね(棒読み)。でもまあ、この厩舎とこの馬主で阪神マイスターが出現するとは誰も想像できなかったんでゎ? んで、BSで人間国宝杉本清が未だ生きていたのを確認しただけで良かったわ。

先週の結果 土曜日 -1900円 日曜日 -2300円 悲惨😢

おお、6週間のお休みなんだ。私も、新馬戦以外はほぼスルーで良さげだわね。白内障気味ではあるけど、読書の夏にしようかしらん?

・ようやく髪を切った

猛暑で暑くて堪らんので、ようやく裏町のコッソリカット。60歳以上1000円ポッキリだが、証明を見せようとすると断られる。もう押しも押されもせぬ老人だわさ。←圧すなよ、死ぬから(・_・;)

・群青のファンファーレ#13

なに、この感動巨編。3年後にはこの子たちデビューすんの? と思わせるわ。

・そんなわけでスーパーのはしご

久々に靴や靴下や白Yシャツやオシャテコやらを買った。食い物もいっぱい。こういうとき、主婦チャリの後ろかごは便利やなー、と羨望。