世界のゆうれい話 (民話と伝説 呪いの巻物)

児童向けなんだけど、そこはかとなくコワイ。

顔がない女は口もないから、良い女だってのはどーなん?

死んだ親友と酒を3杯呑んで、1杯が100年って(;´・ω・)

七人の母子は金持ちになれたのか? 奪われはしなかったのか?

しゃれこうべとがいこつの争い。( ´_ゝ`)フーン。金持ちになれたのね。

裕福な若い学者の実家にとりつくたくさんのゆうれい。陽当たりには勝てません。

烏賊でヒラメを釣るってのがあるんか?

並んだ棺桶の世知辛い会話w ゆうれいのやりって(;゚Д゚)

永楽帝って結構な暴君だったのかしら? 金と真鍮を融合させる処女の珂愛の血ってヤヴァ過ぎねぇか?

守銭奴が隠した財宝を雨おばあさんが見つけ出すお話。

骨の入った袋はオアシスを与えてくれる。沙漠の蜃気楼ではなかったようだ。