明日のルメール#597

今日は僅か5レースの騎乗で、もう見学モードやん。わざわざ阪神遠征だし、なんとか一矢報いたいわさ。1500円

4R◎ 我がFaberは最近落ち目のフクキタルが馬主だが、ここは乾坤一擲のレースを期待。久々の友道Tだしね。

馬単 3→(4,10,11)

5R☆ 我がKテトラゴンは古吉Jからの乗り替わり。でも、やっぱ芝よりはダートむきだろうな。同じく古吉Jからの乗り替わりとなるSelbergの方を本命とした。重賞では家賃が高かったが、このクラスなら。同じく重賞で歯が立たなかったMゴールドバレルが逆転候補。Tラオフェンは園田の永島Tの馬なのに、まなみJじゃないのかよ(~_~;)

枠連 35 馬連 6-(3,4,7)

9R〇 10頭立てなのにメイショウの3頭出し。ハンデ戦とは名ばかり。その中ではM葉牡丹が中心か。我がD観音は久々の距離延長。ハンデは手ごろだし、気分転換になればいいね。

馬連 10-(3,6)

10R☆ 昇竜Sの1~5着までが出走で再戦やん。勝ち馬のremake は57kと右回りを克服すれば有力。新谷Tはすっかりダート馬の牙城になりつつあるね。同じく右回り初のDiretorが逆転候補。我が good deal はОPでもソコソコやれそうだが、前走からの巻き返しは大変かも。ダート連勝中のBattle Cryの方が期待できるか?

馬単 2→(4,5,8)

11R☆ まあ、阪神4戦全連対のDeep Bondが大外でも一応堅い軸か? 勝つときはいつも逃げ切りの title holder よりも、4連勝中のTロイヤル、忘れた頃に走るステゴ産駒のMファンロン、オルフェ産駒のTディアマンテを上位にとった。我がHeart's Histoireは6歳にして初のОPでの競馬がこのレースかよ(゚Д゚;) 2400mまでしか経験ないし、かなり無謀な挑戦にも思えるがな。

馬連 18-(7,11,15)