明日のルメール#652

初日は惨憺たる結果だった。土曜は何故か中京遠征。暫くは臥薪嘗胆な日々か? 今日は久々に仕事休みなのになー。1300円

3R☆ ダート経験馬7頭、未経験場6頭。前者に目ぼしい馬がいないので、

Reach the Amazonesから入ってみた。祖母は牝馬三冠すべて連対だし、500kを超える大型馬。十分チャンスがありそうだ。相手は経験馬のTヒショウだが、鞍上が2年目で未だ僅か1勝と云うのがネック。前走が案外だったPパイロも見直したい。我がWカイゼリンは4戦目にして初ダート。悪くは無いが、強調できる材料は?

単勝 ⑩ 枠連 47

5R◎ 我がRosso Giuliaは勝利まであと一歩。この面子なら勝ち切って今年初勝利をあげてほしい。こちらも惜敗続きのBellevue Pointが強敵。Sサラー、Sダグラス、Sieg Schwert、Sepias、Neo Alitheia、Felicitasも1400mという微妙な距離で肉薄。

枠連 15 55 馬単 10→(8,17)

6R Le Monde Brilleで本来は出走予定だったのに、ってか、そのための中京だったんだろうーに(~_~;) あーあ、今年もツライね。

9R 我がTリョウは、ここが3戦目だが、何しろ続けて使えない。希少になりつつあるディープ産駒だし、ここを勝てれば前途は有望。→回避??

10R△ 前走昇級戦で逃げてあわや2着のDon Frankieがここも中心か。何しろ1400mは4戦全て連対だし。左回りダートで安定感のあるReves Lienが相手。昇級戦のLeonore、昇級2戦目のTステルスが三番手。我がForza Fは8歳馬で休み明け。しかも3勝クラスは23戦目で上がり目は無い。

馬連 14-(6,7,16)

11R☆ ここは最近の成績に目をつぶってEヴィータから入ってみる。54kは恵まれたと思う。1回おきに走る、今度は走る番のAndvaranautが対抗。逆に今回は走らない番だが、AblazeとRuby Casablancaが同格単穴。我がSセシルは3勝クラスでも勝ち切れないが、ОPでもそれなりの健闘はする馬。あーあ、悩ましい。

単勝 ⑤ 馬連 5-(8,10,15)