・魔道祖師完結編#1

ふみゅ、道教修行のお話。チャイニーズアニメの底力。話はさっぱり解らんが、視聴継続。

・イケモノたちの夜#1

悪魔によって救われる「物乞いは仕事」少女。少女の眼には見える悪魔。竹達と小西なら安定感あるな。しかし、悪魔が多過ぎやろ(;´Д`) 視聴継続。

アイドリッシュセブン#1

男性アイドルのお話はムリ筋。視聴終了。

・The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War#1

タツノコプロもこんなんやっとんのな。まー、兵站はタイセツよね。ノーザンボルシチ喰いてぇー! 視聴継続。

・神たちに拾われた男2#1

異世界スローライフは洗濯屋なのか? スライムは可愛いよ。視聴継続。

・便利屋斎藤さん異世界に行く#1

ラエルザが強くてかわいい。妙に存在感のあるラファンパン。異世界で報われそうな斎藤さん。視聴継続。

・しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい#1

おいおい、ピンクの「ちょろよい」で淫乱爆発でふか? 視聴終了。

・虚構推理Season2#13

はてさて推理ってもんが、いかにもツマランもんか分かる。説明多過ぎ。視聴終了。

・もういっぽん!#1

あれまあ、女子柔道のお話か。このまま、裸の付き合いをするのかな? みなさん不細工さんなのがリアルだわ。一応様子見。

・KJファイル#14
おぉ、続編か。巨大なものは全て怪獣と思え、か。視聴継続。