明日のルメール#641

6~10レースは見学ですか。8とか10とか乗っておきたかったところだな>馬場読みとして。2000円

2R△ Dバラード産駒のGood Habitsは角田河J継続騎乗で本命。既に6戦目だが、戦績安定のSアキドンが相手。岡田Jで3戦目のRマグナスが単穴。初ダート組ではアメぺト産駒のStorytellerが変わり味ありそう。我がEpeeは新馬戦1人気で大惨敗。果たして巻き返しはあるのか?? マンカフェ×シンクリ×マルゼン×セダンという懐メロ配合なので頑張ってほしいのだが。

馬連 4-(1,6,8)

3R▲ 本番と同じ距離とはいえ、雨がどれだけ降るか、馬場への影響とか未知数だなー。4戦連続2着のMメモリーはCデムJへの乗り替わりで勝機到来か。LアウォードもまたムーアJへの乗り替わりで一気に鞍上強化で対抗。-3kの今村Jへの乗り替わりでTドゥリも浮上しそうだ。我がPoint Culminantは3戦消化して全て掲示板内ながら馬券内なし。マイルに距離短縮は良いとは思うので、四番手にはしとこう。

馬連 1-(2,4,9)

4R▲ しかしまあ、新馬戦にお呼びがかからないのは寂しいね。と思ってたら、Sブラストに騎乗依頼。石坂Tだし、イズジョーの埋め合わせはしたいところ。当該コース抜群の成績のドゥラ産駒Touch Woodの中心は不動だろう。ルーラー産駒も好成績でLion Etoileも侮れず。メートルグラースの弟Briksdalも重の鬼サトクラ産駒で注目。

馬連 9-(2,3,7)

5R▲ おお、Agraciadoも急遽出走か。中村Tの馬には初騎乗。ライオンの馬に乗るのもレア。頑張ってほしいのぉ。しかし、ここはサトダイ産駒で三代母にFエアデールのいるMirzamから入りたい。近親にゼニヤッタがいるJackson Rootsも注目の一頭だ。取引価格なら一番のSバシッド、エピファ×ディープのPascali、得体の知れない〇外馬Eメテオラとともに三番手評価とする。

枠連 18 馬連 1-(2,5,7)

11R◎ 1200も2000も使ってはみたけど、我がSchnell Meisterの適性はやはりマイルか。良馬場でしか走ったことがないのは不安だが、キングマンの力を見せてほしい。強敵はやはり前走で完全復活を見せたSaliosだろう。マイル得意なソダシと3歳で斤量がやや厳しいSerifosとDスコーピオンが三番手を争う。ただもう極悪馬場になったら予想はしたくない。

枠連 23 馬単 4→(10,15)

12R△ ここはキャロットの2頭で勝負。特にValkyrjaはいつでもОP入りできそうで本命。CデムJに乗り替わったFull Voteで逆転も。昇級戦のDon FrankieとLアラビアンも一発の魅力あり。あとは意外にも堅実なButchiniまで。我がNプランタンは意外にも初騎乗。罰ゲームやなー。7歳馬の秋だし、過度の期待は??

馬連 11-(1,2,6,13)