明日のルメール#550

秋のG1連続2着、牝馬三冠別の馬で全て2着(~_~;)   うーんだなー。土曜日は2歳戦が楽しみだ。3000円

2R▲ コース替りだが、前走だけ走れればS鼓笛隊の時計が優秀で本命。前走、当該コースを逃げて2着のYピラウトゥルが対抗。我がSpeed Glamourは芝を2戦して、遂にダート転向。芝でも勝てそうだったんだけどな。コテコテのUS血統だし、マイナスになることはあるまいとみて、単穴。もう5戦目だが、ザファクター産駒のMクライもチャンスあり。

馬連 10-(3,13,14)

3R▲ 我が belong gold は新馬減量Jで人気薄好走後の乗り替わり。照哉が馬主のJet Glitterは強敵で、どこまで時計を詰められるか? 何しろ、オーナーブリーダーはこの20年で中央1勝しかしていない! 人気のAguriはカラヴァッジョ産駒か。何でこの名前なんだろ?? 

馬連 3-(7,10)

4R◎ 我がSCULTURAは母母ハッピーパスで親族には活躍馬多数。父カナロアだし、スピードは十分だろう。抽選突破したのでもちろん本命。第二志望はMディオサの妹Y'allだったのね。しかし、 just beginning って祖母がFフウウン×Mozart Quilterなのか! そして、助さん格さんは三代母タレンティドガールか! Fierboisは5代遡ると伊達O所縁のイエローゴッドに辿り着く。この辺の馬は応援したくなります。

馬単 17→(3,8,9)

5R◎ 我がReverdyは兄姉を見ても初戦から走るタイプ。母もフランスオークス3着馬。何とかクラシックに乗りたい。当然の本命。初戦動く血統のカツミちゃんと佐野ケン、叔父にPersian Knightがいる catch the world、ナナヨー一族の血をひくCダークナイト辺りを相手にとりたい。

馬単 3→(6,9,10,12)

7R☆ 僅か9頭立てで当てにならない馬ばかりのレース。ダートの長距離で成績の良い cutting rock を軸にしてみた。相手は人気次第。我がCキングは良血なのに伸び悩み。芝でもダートでもこれといった決め手がないのはツラいな。

馬連 8-(2,4,9)

8R☆ 上位拮抗の混戦だが、やはり3歳優位。有力馬のうち、キャリアの最も少ないFrosty Quartzから入ってみた。人気のGinestraは4Rでお馴染みのハッピーパスの仔。ってことは20歳の時の娘なのかあ>チト不安。Cホウオウ、Quatre Chaussette、Cノート、クレマチスTとキャリアの少ない順に並べてみた(~_~;) 我がParallel Career はファビラスの孫だが、既に5歳の秋。繁殖前の記念出走かしらね。

枠連 78 馬連 18-(1,8,10,11)

9R▲ 8頭立て、実質7頭立てでも、粒ぞろいなメンバー。2億近い高馬のAビクターモアの力量が少し抜けている感じ。我が black voice は先週重賞を勝った飯塚Оの馬。上がり34秒以上が使えるかどうかがカギ。ブラックH産駒だし、キタサン産駒の勢いに乗じて、ここを好走するようなら先が楽しみだ。Gran Cielo、Rラテール、Do Deuceも全く差はないとみる。

馬連 2-(1,3,4,5)

10R☆ 休み明けでも、当該コース3戦3連対のKヴィジョンの軸は堅そう。MスパークとAフェイスが人気でも相手。我がHエーデルは前走突然の激走圧勝で昇級戦。そして、岡田Sの生産馬に乗り替わりか。好走した6戦が全て右回りというのがネックかな。

馬連 10-(1,4) 三連複 1-4-10

11R▲ どーでもいいけど、赤富士Sの後に富士Sってどうなん? 我がAl JannahはCommand Lineの兄だが、まだ1勝馬。3歳3月で燃え尽きたんじゃないのかなあ?? でも、前々走だけ走れば十分勝ち負け、ってのが悩ましい。Sウィザード、time to heaven、My Rhapsody は東京の戦績がイマイチ。逆にsong line は東京3戦3連対、Lauda Sionは東京5戦4連対というのは強み。そこで後者を本命、前者を対抗とした。Wagnerianはマイルが初めてというのがどうか>祖母は芝ダート問わずのスプリンターだったが…。2歳チャンプのDザキッドも初マイル。骨折明けでどうか? ZadarはTラー産駒東京マイル15戦0馬券内ってのがツライ。

馬連 8-(1,10,17)