明日のルメール#609

ま、重賞見学かと思いきや、騎乗馬がいて良かったね。1700円

2R☆ ここは鞍上強化のMignon Lumiereが中心だろう。相手も堅実無比なLuciaで良さそうだ。これに前走一変のBroad Reachが食い込みそう。前走度外視でRファイトも侮れない。我が猫ニャンニャンは出戻り。余程めぐまれない限り馬券内は難しそうだ。

枠連 34 馬連 5-11

3R▲ ここはImperatorの優位は動かない。相手探しが難しそう。初ダートで鞍上強化のMen at Workを推す。我がMagma Oceanは早くも芝をあきらめてダート転向なのか。名前のイメージからはダート向きかもしれないけど、兄たちは芝の中長距離で活躍した。はてさて、もう未勝利戦もあと2か月だし、結果が出ればいいが。

馬連 6-(9,16)

4R 我がLotus Petalは飽くまで芝に拘る。睡蓮の花びらという名前からして季節的にピタリなんだが、初の東京コースに微かに期待…というしかないか。→除外だとさ

5R◎ 我がGranite Peakは土曜の新馬に続いて山の名前シリーズか。兄は3連勝でダービー出走もビリ負け。ま、こっちはダメジャ産駒なので、さらに初戦向きで、期待しとこう。Sピンク姉妹の妹Sマラマ、祖母ポップスのBitter Glace、祖母ミスエーニョのMonte Isolaの3頭が相手になりそうだ。

馬単 14→(4,12,13)

6R 我がRally RaidはGアリュールにMウォリアーだから当然ダート向き。まあ、萩原Tだけに、やらかさなきゃいいが。→こちらも除外ですってばよ

7R○ 我がFifty Chevyはダート7戦目。善戦はしているが、勝ち切れない。蛯名正Tとの相性もあまり良くないかも? というわけで、同じ3歳でもSマロンの方を本命とした。4歳馬ではInvarianceとWhite Crowが一発ありそうだ。

枠連 44 馬連 8-(1,3)

8R▲ 我がParallel Visionは、同厩舎のWith Graceに斤量関係で乗れないから、こっちなのかしら? 1戦1勝で底が見えていないからなのか? まあ、With Graceの52kはオイシイだろ(;^ω^) ま、ホントは逆転してほしいけどね。EマッケンロとBalajiの2頭は重い印を打ちたい。

枠連 68 馬連 1-6

10R○ 東京で6戦全て馬券内のWシャーロットの軸は不動か。我がSレーヴは注目のMアイル産駒。1400mで5戦4連対だが、初の東京コースで逃げるかどうか難しいところだな。53kが有利なTiny Romanceも頭までありそうだ。

枠連 77 馬連 7-(1,4,5)

11R△ あまり気乗りのしないレース。去年の勝ち馬って今何してんの?? 隔年でG1馬は出てるけど、今年は豊作なの?? ОPで連勝中のRemakeは初の1600mがカギだが、実績で一歩リードか? アロゲート産駒の寿太郎が相手。三番手以降は混戦で、人気薄を少しだけ。我がTeegardenは何と初ダート。まあ、ドゥラ×シンクリだったら無いとはいえないけど、さすがに相手が強すぎる。

枠連 44

12R 我がLoveroは前走、初芝、そして不利もあって惨敗。ダートで再び見直したいね。→なんだよ、登録だけかよ。