明日のルメール#598

先々週の成績 土曜日 -700円 日曜日 -500円

うん、ケンタッキーは見せ場だけは作った。

5・6月は巻き返したいね<何度目だっけ? このセリフ。

もう土曜日は本命祭りだわさ。

ところで、川田Jが重賞にも乗らないのに東京参戦ってどーゆーこと?? 2500円

1R◎ 我がMi Favoritoは母系から見てダートは合いそうなのに、全姉は5歳で、なぜかダート未経験なのが少し引っかかるけど、急遽登録の意欲を勝って本命。前走、重の当該コースで逃げて2着のLove Bettyが強敵。シニミニ産駒とドレフォン産駒に流すか。

馬単 10→(1,2,3,12)

4R◎ 我がJewel Labisiaは熱帯植物なのね。アルゼンチン牝馬にディープの血、三度目の正直で、ここは圧勝希望!だったんだけど、天候が大いに不安やなー。Femme Superbeの方は重馬場が合いそうなんだよねー。初出走のOmorfiaはオークス2着馬の娘でカナロア産駒なら大駆け充分。Rアルルもそろそろ馬券内がありそうだ。

馬単 10→(9,11,13)

5R◎ 我がManikarnikaもまた、惜敗にピリオドといきたいが、これも初の道悪がどう出るか? 意外と得意そうな気もするのだが…。初の東京コースで見直したいLysefjorden、前走当該コースで2着のChewyが相手。

馬単 5→(7,10)

6R◎ 我がHappy Swaneeは馬場Оの馬。前走、昇級戦、重のダートで連対してるのは好感がもてる。軸という意味での本命。前走未勝利勝ちの馬はみな怖いが、このクラス3戦目のLala Landを対抗一番手に推す。

馬連 3-(5,8,11) 馬単 3→(4,16)

7R☆ ここは〇外のBahir Darから入りたい。相手は正直よく分からんので、人気薄へ流す。我がInversionは前走、先行できずに見どころナシ。今回は先行してどこまでやれるかしら?

馬連 8-(3,5,13)

9R▲ Wordsworthは、このクラスは突破したいところだな。仕切り直しで…と思ってたら、レーンJに乗り替わりかよ。で、Nアイボリーは前走初ダートを勝っての昇級戦か。分が悪いなーー。割って入ればShark Spotではなかろうか?

馬連 14-(5,12)

10R▲ 5歳になって初めて芝を使ったら、1,3着と好成績のVela Azulが中心。前走は距離が長すぎたKルシエルブルが相手。我が two face は上昇一途。3勝は全て東京コースであげたものだし、これからの活躍が楽しみだ。AlbillaとかSaint Leonardとか、かつて乗ってた馬たちには負けたくないところ。

枠連 58 馬連 1-11

11R◎ 我がSky Grooveは前走の勝ち馬がG1で2着。5歳牝馬だが、キャリアまだ9戦で、2勝とも東京コースである。ただ、勝とうが負けようが、この後、マイルに行くのかスプリントに行くのか悩ましい。もちろん、4歳で既に重賞3勝の名競エールは格上の存在であるが、東京コースが初というのは少し割引。成績安定のShine Garnetも有力。

馬連 4-(8,9) 馬単 4→12

12R◎ ここは2勝クラスといってもレヴェルは低い。我がAu Bout du Mondeは前

走不利もあったが、昇級戦で小休止。ここで巻き返したいところだわ。既にキャリア38戦の8歳セン馬Dドノヴァンでも食い込めそう。グランプリボス産駒のMピンポンは近走安定だが、東京コースはどんなもんかね?
馬連 5-12