明日のルメール#503

今日は意外と苦戦しそうなメンバー。1つ勝てればいいね。2300円

2R▲ ここは唯一の〇外Meliodasから入ってみよう。相手も当該コースで3着があるPannotia。我がアルバMは東京ダートが初めて。適性があるかどうかはわからんが、タイム的には十分やれそうで単穴。永野Jに乗り替わったZulu Warriorも一発あるか?

馬連 7-(2,15,16)

4R▲ かなり低レヴェルな一戦。前走の末脚が目立ったBlairiiを軸にした。4戦続けて人気以下の着順だがLyra Nebulaもソロソロいいところが出てきそう。我がLei Momiの前走はまあまあの競馬。ここで一変するとは思えんが、前進があれば良いんではなかろうか?

枠連 55 馬連 8-(5,6)

5R◎ 我がAnnunciationは2戦連続の惜敗。とにかく出遅れがデフォなのだが、ここは鞍上も厩舎も、是非とも勝たせなけりゃなーー。昇級戦であっさり2着の noble silhouette と、安定感抜群のMedievalは強敵。top the BillとTブトウカイが同格の三番手。

馬連 1ー(2,13) 馬単 1→(9,10)

8R〇 勝ち味に遅いが堅実なGalocherが軸。我がKインパクトは最近好調のDMMサマの馬だし、期待したいんだが、東京で勝ってないのが懸念材料。でも、騎乗成績は(2,1,0,1)なわけで応援したい。2年以上の休み明けでもSジェネシスは単穴以下には落とせない。Le Timbre、Blue Excellence、Caucusも食い込み十分。

馬連 3-(1,4,5,7,8)

9R▲ 3勝クラスの多頭数。しかも当てにならないメンバー。これならマイルで連勝中のLシャムロックを本命にするしかあるまい。成績安定のHarmony Magellanが対抗。我がLucasは初騎乗なのね。しっかし、新馬を勝って以来、たまーに突っ込んでくるとはいえ、モーリスの弟という存在感は薄いわなー。ここもまあ、厳しいとは思うが、ひいき目で単穴。

枠連 33 馬連 1-6

10R 我がWelcome Goldって、ここが13戦目なのに、既に6歳なのか(;´Д`) しかも、出走できるかどうか??? →やっぱ除外。

11R☆ ここは矢作Tの2頭が相当に強い。親子丼までありそう。特にHアマゾンは、これで7戦連続のマイルの良血馬。初東京でも本命。G1馬のフランケル産駒Grenadier Guardsが当然の対抗。単騎の逃げが見込めるBathrat Leonと、モーリス産駒のRooks Nestが三番手評価。我がSchnell Meisterは、とにかくドイツ母系に英国マイラー。ここはマイルに戻して正解だろう。ここら辺から独壇場になってもいいんじゃなかろか? とは思うものの、タイムの裏付けはなく、惑星にとどめる。

馬連 13-(3,4,8)

12R☆ 最近の充実ぶりからニュートンTの軸は堅そう。クラス慣れしてきたGマイティーが相手。昇級戦のMイリャルギと、前走度外視の le monde が三番手。我がShihabは、まだ此処が5戦目。アッサリもあるかもだが、まだ信用はしきれない。しかし、連対は外しておらず、順当に上を目指していただきたい。

馬連 2-(4,5,7)