明日のルメール#313

競馬の世界では新年か。新馬戦が始まりクラス替えがなくなる。よーーーーやく復帰って、なんともツライね。ま、でも予想できる楽しい週末が帰ってきて、良かったわ。でも、2場開催とはいえ、5鞍のみとは、スロースタートかな。2300円

5R☆ 当該コース圧倒的なカナロア産駒のタイムマシン本命。意外と成績の良いTボウル産駒のCシークレット対抗。ナイママの妹Kレッド単穴。我がスタインウェイは1400mがどうなのか? やっぱマイルがベストのような気もするが、相手は大したことないので、勝っちまてもいいんだぜ。

馬連 6-(3,4,7、11)

6R☆ 東京だけを3戦して、4戦目のマイル戦のSデュエルから入る。実績馬のカンパーニャと国境越えが相手。我が嵐を破れは勝ちきれずに去勢2戦目。多くを期待できるとも思えない。血統馬のマルニってヘブライ語なのかよ(~_~;) 

枠連 34 馬連 7-(10、15、17)

9R◎ 我がLマイウェイはここ4戦、戦ってきた相手がすべてダービー出走馬。うーん、ここは勝たなきゃいけないレースだわ。同じ3歳で重賞にも挑戦したPデザインが相手。前走あわやのレースをしたナル早は初の東京がカギか。伏兵も多く手広く流す。

馬単 8→(3,4,5,7,9)

10R▲ 前走ОPで3着の星が光るレノーア本命。血統馬Lプリマドンナ対抗。我がKリッドは昇級戦。前走の32秒台の脚で追い込めば、いい競馬ができるかも。穴はDハイパワーと見る。

枠連 24 馬連 2-(3,5,9、13)

11R▲ 8歳だが、休養明けでも鉄砲走る人気の盲点Cメタルから入る。相手筆頭には先行力のあるテルペリオン。えっ、スレイプニルって八本脚なのか? 我が攻撃は7歳になってダートで復活。鞍上との相性も良いが、やはり58Kは少し不安。八本脚が芝とダートの二刀流って意味なら、充分に勝つ資格はありそうだが。

枠連 11 13 馬連 1-(4,9、11)