明日のルメール#297

うーむ。何とももどかしい土曜日。展開の紛れやら、直線に向いてのありゃりゃやら。日曜の中山は前半から頑張ってもらおうじゃないの。4000円

1R◎ 我がグリグリは前走逃げて4着。差はないけど、タイム的にはさほど威張れたものでもない。しかし、これといった敵もいないので本命にした。

枠連 66 馬連 4-12

3R〇 我が I shall be released は勝てない馬。大野Jはダートなら一流のジョッキーだが、乗り替りで敗北から解放することができるだろか? 古賀慎厩舎は昔は、もっと伸びる厩舎だと思ってたんだが(;´Д`) まぁ一応Fダークとの二頭軸。

三連複 (3-11)-(8、13、16)

5R◎ 我が北野インパクトは一歩ずつ前進。ここは勝つ番なのだが、DMMのことだから何かオチがありそうな気も…。相手は前走逃げて惜敗のО陽当りと、中山が良さそうなM恒星。

枠連 67 馬単 6→(1,9、12、15)

6R◎ 我が勝利は結構な良血なんだが、ここ2戦は期待を裏切る競馬。思い切って先行すれば有力かな。いずれにしろ、強敵はエアジーンで、三連単二頭軸。

三連単 (4⇔5)→(2,7)

7R☆ 4戦連続馬券内のTWレイナが軸。休み明けだが、安定のSソウルとレロ―ヴが相手。我がフラットレーは期待を大きく裏切っている。ここで走らなければ、後が無いかも?

馬連 5-(2,3,8,9、11)

8R☆ かなりあてにならないメンバーの一戦。一応、金突きから流してみる。我が孤独な叫びは何と21戦(1,8,4,8)という勝ち味の遅さ。もう賞金さえ獲れれば正直勝ちたくないのではないかね?

枠連 88 馬連 15-(2,6,9、14)

9R◎ 我が神話は昇級後あと一歩。しかし、往々にして後方待機作戦をとると、少頭数でも結果が得られないことが多い。とはいえ、実質3頭立てか? 前々走の時計が光るカルリーノ、ハマれば末脚キレるレノーア。しかし、メジャーにゴッホにスクリーンかよ(~_~;) 

三連単 5→(2⇔3)

10R▲ ここはハイレヴェルな一戦。ともに13戦3勝の上書きとジャスパー王子を二頭軸とした。このクラスの常連SアスールとTヴィッターが次位。我がレイダーは堀厩舎なので、やる気次第だなあ。初中山だし。

三連複 (7-14)-(2,3,6、10、15)

11R◎ 我がディアドラは斤量に恵まれたが、追い込み脚質だけにいろいろ難しい。しかも次は乗り替り決定済み。でも、G2とはいえ、賞金高いし、勝ちたいよねー。実績馬よりもこのコース得意なWブライトを相手にとりたい。G1馬の中では、やはりライラックの53kには惹かれる。

枠連 57 馬連 5-(1,3,7、10)

12R〇 当てにならないメンバーで、ヤサシサから入る。我がSラインは、なかなか勝ちきれないが、このクラスなら格上。昇級後2戦とも惜しい競馬をしているカネヒキリ産駒の恐れるなが逆転候補。

馬連 16-(1、3、7、10、12)