明日のルメール#351

月曜日の代替競馬も6R以降から参戦できることになったけど、うーん、ちょっと微妙な面子だにゃー。2900円

6R◎ 我がPUスターはどうも頭打ち気味なんだよねー。兄の電子音楽のようにОPまで行ってほしいんだが。とはいえ、この弱敵なら軸は外せまい。気分次第で激走するKストームが相手。3歳馬では、逃げという武器があるスース―が三番手。

枠連 67 馬連 8-(2,3,4、11)

7R☆ 前走、熟成葡萄酒の2着したコージの王でいけそう。相手は平和の使いとフィリアーノだが、17か月ぶりでも、とうの昔にこのクラスを勝っている、セン馬になったアオイシンゴのあっさりがあってもおかしくない。他にも、太陽フレアとかグレイテストとか能力の高そうな馬もいるし、高レヴェルの戦い。我がSテラスは東京マイルで勝たせた馬。一度叩いて絞れていれば少し期待できるかな?

枠連 22 26 馬連 2-(1,4,7)

8R▲ 11頭中何と9頭が3歳馬。前走昇級戦で好走のMマリア本命。同じく勝ち上がりは時間の問題と思われるルイジアナママ対抗。我がRヴァ―ルは少数派の4歳で、まだ4戦のキャリアだし伸びしろはありそうだが、2k差は少しマイナス。

枠連 78 馬連 9-(1,2,4,5)

9R▲ まあ、前走の鬼脚を見ればシックな埠頭を本命にせざるをえまい。ハマっただけかもしれないが…。前走端午S組の2頭もそれぞれ素質はありそうだ。我がОパッチは外国人ジョッキーしか乗っていない馬で、5人目! 父Bエールはダートの短距離を中心に10勝もあげた馬だし、もっと評価されてもよい。

枠連 48 68 馬連 15-(1、10、14)

10R〇 我がAファクトは勝利まであと一歩。東京も2勝2着3回で巧者。しかし、3勝クラスはかなり骨っぽいメンバーだ。ここは4戦3勝のSギャロスの方を本命とする。シャラポアの仔がダートの短距離で実績を上げるとは!! このクラスに実績があるハルクンノT、連勝中の御転婆娘、林厩舎×藤田JのMWアムールを同格三番手に挙げておく。

枠連 33 37 馬連 5-(2,8、10)

11R◎ 我が最終原稿はノヴェリストの代表産駒になってほしい。ここは秋初戦なので仕上がりがどうかだけど、もう1つか2つは重賞をとってもらいたい。願望込みでの本命。強敵は左回り巧者の三色旗ブルーとⅮギャグニーで、ともに重賞では足りなくてもОPなら無類の強さ。サラキアとRローゼスも食い込む力は十分ある。

枠連 77 馬連 10-(2,9、12)