明日のルメール#688

独壇場のハズの東京コースで最近は着ばっかし。いつまでもレーンなんかをのさばらせるなよ。2300円

2R★ 我がMarron Rocherには初騎乗。距離延長に活路を見出したいが、どーだろうか? Aアイガーから入ってみる。Iアルマーレ対抗。Disraeli単穴。

馬連 8-(4,5,13)

4R★ 我がSable Mirageは未勝利で低迷。ここで少しでも善戦して何とか一つ勝ち上がりたいところだな。戦績安定のK2ドラム本命。相手は前走激走がイマイチ信じられないGoldbachとCon il Vento。大野Jに乗り替わった静かの海の変わり身あたりか。

枠連 27 馬連 13-(9,16)

5R◎ 我がCerviniaはCecchinoの仔。そろそろ大物が生まれてもいいよね。ナチNATOの手先みたいなBond Girlには圧勝してほしいよね!!! 新種牡馬NYDのAnge Grooveが対抗。同じく新種牡馬SリチャードのCorazon Beat単穴。Quartziteが四番手。

馬単 1→(7,9,10)

8R▲ 我がCosta Novaは前走初ダートで圧勝。ここも通過点であってほしいが、同型との絡みが不安。まあ、Blazestの中心は不動か。Purple KnightとMirror of Mindも有力。

枠連 37 馬連 12-14

9R〇 我がDurezzaは連勝中。持ち時計はないし古馬との対戦だが、ここも一気に突破して上を目指してほしい。馬場も少し渋ってそうだし。でも、本命はSゼノビアの方にしておく。5歳馬三頭もそれぞれ骨っぽい。

三連複 (7-9)ー(2,3,5)

10R★ 我がRラマンシュは[3-4-3-4]という戦績で、昇級戦のここもソコソコにはやれそう。むろん、それ以上を望むんだけどね。でも、相手は強そうだな―。牝馬ながらこのクラスで安定した戦績のAlpha Mom本命。昇級戦の4歳馬2頭が相手。

枠連 27 馬連 14-(8,9,12)

11R◎ 我がSchnell MeisterはG1が3歳のマイルCのみ。とにかく海外が苦手っぽいし、何とか古馬G1を勝ってkingmanの後継に期待したい。まあ、面子はかなりそろったなー。

馬単 14→(3,4,5,10,18)

 

 

Cervinia