明日のルメール#687

もうね、涙が止まらんですよ。直線でイイ感じで上がってきたのに、失速。そして悲劇。もう青葉賞は廃止すべきかな。クッションを置いて阪神で気分を変えたい。

しっかし、まあ6月初旬なのに颱風とかマジありえない。もう攻め予想したろ。2100円

1R 我がAudible Callは前走案外な惨敗。とにかく勝たなきゃいけない立場だけど、どうなるかは馬場状態も含めてビミョー。→抽選漏れ?

4R★ 我が星の砂はサクソンW産駒でゴドルフィンの馬。期待馬なんだろうけど、過去2戦はイマイチ、イマニ。さて、ここら辺で挽回があるだろうかしら?

ここは初出走の良血馬Battle Hardenと6戦目のM大峰のドゥラ産駒2頭の戦いだろう。三連複で穴狙いしてみるか。人気のTre Cimeが来たら諦める。

三連複 (5-7)ー(1,12、13,14,15)

 

5R◎ なんと5頭立て。芝状態はビミョーだが、こういうのは好みで買うしかないわさ。我がTerra Meritaは期待のブリモル産駒の初戦。母系にもピサやトニービン、スキーPなど、日本所縁の馬が多い。須貝Tは久々だが、期待はしておこう。オルフェ産駒のDアートマンがコワイ。他の3頭は三番手まで。

三連単 1→4→(2,3,5)

 

8R★ キャリア3戦の人気馬Dixie Gunnerと人気薄のルーカスMの2頭軸にしてみる。堅実なKハンプトンが三番手。我がPハドソンは急遽出走。前走、不良のダートで馬券内ならソコソコ期待できるか?

三連複 (3-11)ー(4,5,10,13)

 

9R◎ 我がEpi Princesseはエピファ×ロブロイ×ビワハイジで期待されるわりに、伸び悩み。久々の池添Tでイイところを見せたいね。期待込みで本命。逃げるKセナが当面の強敵。1年半ぶりのReboostが来たらm(__)m

三連複 (1-8)ー(2,4,5,6)

 

11R◎ 我がSo Valiantは阪神2000mのスペシャリスト。課題は57kの斤量と高望みしないところかしら? 相手は6頭いる7歳馬に流してみよう。

馬単 14→(2,5,11,12、15)