明日のルメール#733

マイルはもはや牝馬の天下だなー。牡馬は中長距離に適性を見出すしかないんかね? なんか、ビュイックJが木村Tの馬に随分乗るのね。メインも準メインも乗鞍なしって、京都に行った方が良かったんじゃね?? 2700円

2R◎ 我がVolksliedは既に4戦してイマイチな戦績>出遅れと不利の文字が並ぶ(;´Д`) 矢野Tとは珍しい。祖母の名はマザーロシア、そして何と!その父はマヤコフスキー!!! ダート向きな気はするが、浪漫を込めて応援したいところだわ。相手は一応、ブリモル産駒の2頭だが、多士済済だなあ。

枠連 78 馬単 14→(1,16,17,18)

3R◎ 我がSaint Benoitは急遽参戦。祖母は懐かしのSaint Victoireかあ(;・∀・) 同じ吉田勝己Оのレイデオロ産駒Pellegriniが強敵だ。Star GetとTrue Successorも十分圏内だろう。

馬単 3→(4,6,11) 三連複 (3-11)ー(4,6)

5R◎ 我がCon Tenerezzaは「愛情を込めて優しく」の意。牝馬のマイルということで、デシエルトやレガトゥスよりは上で、スカイグルーヴくらいは期待させてほしいわん。オークス馬にキングマンというОインペリアルが強敵だが、1800mくらいの方がイイんじゃなかろうか? レイデオロ×ロサード×ヒシアケボノという異色血統のCグスタフと、祖母にアユサンというLスクリーンも面白そう。

馬単 8→(6,10,14) 三連複 (8-10)ー(6,14)
6R ここは混戦。東京マイルダートをこれで8戦連続となるHills Colnを中心にしてみた。我がSカブトもまた東京マイルダートは得意なコースで、二頭軸にする。

三連複 (2-14)ー(5,7,13) 馬単 14→5

7R★ ここは3歳馬の競馬になりそう。人気薄のAサジーから逝ってみた。母系はメジロ血統でスタミナ豊富だろう。フィエールマンの妹Avion d'OrはドイルJが少し不安だが対抗。地味だがソコソコには来るSパシュートが三番手で、穴まで3歳馬に流したい。我がCosta Reiは優秀な兄と妹に囲まれて、プレッシャーが半端ない。しかし、今をときめくドゥラ産駒だし、ここから本格化するかも??と少しだけ期待。

単 ⑪ 馬連 11-(3,8,9) 三連複 3-9-11 3450円 5980円
8R★ 前走圧勝のPlatinum Jubileeは当該コース5戦全連対で昇級戦でも通用しそうだ。相手はこのクラス3戦目のLucks At Thereが有力だ。100mの距離延長がどう出るかのMoveが単穴。ここも穴には3歳馬を期待。我がTペガサスは当該コースが最も得意。不振のダンカーク産駒だし、1年以上ぶりだけど、UAEダービーまで出走した馬だし、結果はともかく、ここら辺から巻き返したいね。

三連複 8ー14ー16 2520円

9R▲ 前走が圧巻だったRata Forestが素質で一歩リードか。Unquenchableは兄もダーレーで早熟タイプだったし対抗一番手。我がAmante Biancoは白毛馬だけに映えはするので人気先行だが、前走を見るとやや決め手に欠ける感じ。タイム的には遜色ないんだがなー。既に重賞2着のあるSジパングとともに三番手。まーこの時期の2歳馬だし海のものとも山のものとも…。

三連単 14→12→(6,7)

12R▲ ここは逃げ馬Cスプモーニから入ってみる。相手は未だ底を見せていないContrappostoで初の57kを克服すれば逆転十分。我がRロワは、このクラスでややムラのある戦績。母系がアルゼンチン血統とはいえ、ディープ産駒の5歳秋だし、あまり大きな期待は?? Kブライドとともに三番手。

馬連 7-(1,2,4) 三連複 (2-7)ー(1,4)