明日のルメール#614

久々の先週の結果 土曜日 ー840円 日曜日 -2400円(~_~;)

2200円

3R▲ ここは鷲頭Jと手の合うエピファニアPが一歩リードか。ここ4戦すべて馬券内のJポンポンが対抗馬。我がRブラゾンはイマイチの実績で、同格の三番手評価まで。

枠連 55 馬単 7→(2,12,14)

4R△ ここは三代母ダイナカールの良血Mチャレンジ本命で仕方ない。当該コースで4、2着のスターザSが強敵。人気でもこの2頭の三連複で薄目を狙いたい。我が残月はダート短距離で先行できればソコソコやれる…のだが、ここに来てダート戦かよ(;´Д`) バンブー牧場産で、中辻Оは父BアーサーのОでもあったのか。しかし、さすがにココは厳しそう。

三連複 (15-16)ー(6,9,12)

5R◎ 我がEジョイア―はG12着2回で、今月引退が発表されたFルージュの弟。父がSアラジンに代わってどう出るか?だが、姉のぶんまで頑張ってほしいのは人情で本命を打つ。三代母エアグルーヴで父ドレフォンのPure Grooveはやはり怖い。藤田ОのRanfurly Banksも母がローズS2着馬で楽しみ。桜花賞馬の母を持つDolce Moreも当然圏内だ。

枠連 58 馬単 12→8

7R○ ここは先行馬が少なく、前走逃げてあわやの3着Tシエロが粘りそう。我がスコールYは実績を見るとマイルから1800mに実績があるが、あと1ハロンを鞍上の腕で持たせられるか?注目だ。

枠連 37 馬単 13→(1,7,9)

9R☆ 1勝クラスなら3歳馬。Motivationは札幌1500mの鬼で、当然アタマから買う。ガルボ×アグネスデジタルって血統もシブいね。5歳牝馬だが、前走を見る限り衰えのないVento Bonitoが相手。我がBuena Venturaは云わずと知れた良血馬だが、そんな血統にありがちな虚弱体質。久々の堀Tで気合は入るだろうけどねー。鉄砲実績に微かな期待。

馬単 5→(6,8,9)

10R▲ 此処も未だ2戦のキャリアながら前走で当該コース2着の3歳馬Mトルファンには逆らえない。相手はこのクラスで3度2着のあるVitoriaだろう。我がCorrientesは母由来のアルヘンチーナ地名。連荘で堀Tか。札幌は初めてだが、まだ3歳だけに変わり身は十分ありうると思う。Mシーマーとともに三番手。

馬単 8→(2,5,7)

11R▲ すっかり捲りが武器になりつつある横山和JのDinastaは昇級戦のココもあっさり突破か? 同じ前走で横山和Jが騎乗していたMa Belle l'Angeも晩成タイプっぽい。我がChuck Nateは三連荘で堀T、しかも金子馬。この馬は東京が合わなそうなので、久々のココで勝負カモ? でも、何でトップハンデなの??

馬連 13-(2,5,11)